欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

我々は【俺も!!】絶対勝つ!

いくつくらいまでサンタクロースを信じていただろうか?

思い出してみる。

うむ。

家族が寝静まり灯りが落ちたリビングのソファで、飲みたくもない酒をあおる。

記憶がない。思い出せない。

家族が多かったし、日頃から大人と接する機会が多かったので多分、割と早くに気付いたのではないかとは思う。

苦い酒だ。

うちの子供たちはどうか?

みな、もう既に信じてはいない。確かだ。少し遅めな気がするが、小学5,6年で、サンタがいないことを確信したはずである。サンタは両親だと。

そうさ。そうとも私がサンタだ。

我が家ではサンタの役目は私で、役目と言っても希望の品を確認してショッピングしてお金を払う。毎年、何が欲しいのか聞いて子供の成長を感じ、

「じゃあ、サンタさんに頼んでおくよ。LINEでな」

「フィンランドにLINEはないし」

などというやり取りが案外楽しかったものだが、バレたからにはしょうがない。このクリスマスに希望を聞くと「お金」だと。

世知辛いものだ。

この酒の苦さはそんな郷愁のせいなのか。ちがう。

子供たちのクリスマスプレゼントが入った貯金箱が、目の前にある。

コップの酒を一気に流し込む。

私には時間がないのだ。 

許せ。世知辛い世の中なのだ。

 

f:id:nakaishu:20200204102258j:plain

この圧倒的な力強さ

 "なかいしうブログ"("NSB")を育てよう

俺も絶対勝つ! 勝ちたい!

みんなもそうだろ?

今、怒涛の勢いでその勢力を広げているあのものに対抗すべく、みんなの力でNSBを育てよう。育てたNSBは、あなた自身がスーパースプレッダーとなって拡散。
全世界がNSBに感染する日も近い!!

💀症状の増加

💉 幻覚作用 増加
直近の関連ツイートをチェックすれば、ブログ記事・タイトルのくだらなさ倍増
💉💉 依存特性(上級者)
読者になってNSBの依存特性上昇。カフェインよりも強い依存性を目指せ          

💀💀感染力の強化

🦟 ツイートの”いいね”を増やして、非感染者をおびき寄せよう。
🦟🦟 ”ぶ’つよくツイッター"をフォローしよう。

NSBの感染力が大幅にアップ。恐ろしいことに、ひえ~

 

🦟🦟🦟 NSBにスターを付与

はてなブログの読者を惹き付けろ

🦟🦟🦟🦟はてなブックマーク登録、ブコメろ!
ブログ界隈の非感染者を宿主に! 共進化を目指せ!!
 このエントリーをはてなブックマークに追加

💀💀💀抗生物質 対策

💊ツイートにDMを送れ!
NSBをそしり貶して、たまに褒めよう。アンチコメントなど外部要因に対するNSBの耐性が強化される。
💊💊NSBにコメントをしよう

おじさんは何を言われても免疫がついているので平気。ただ、褒められ慣れていないのでちょっとでも褒めると、かなりのぼせるぞ!

💀💀💀💀目指せスーパースプレッダー

あなたのツイートが、NSBの感染者を一気に増やす。

さあ、終末の始まりだ! デデン、デン、デデンっ

 

 

私には時間がない。

一刻も早く、ブログを進化させなくてはならない。そうでないとちうごくに負けるのだ。私は勝つ。そのために、読者にお願いをする前にまず、我が身を削り自腹を切って、はてなブログのプロに入会し、この愛を、ブログという手段をもってして世界に広めなければならない。

f:id:nakaishu:20200204102408j:plain

負けられない戦いが、ここにある!

はてなブログ プロとは 

手間なく、すぐ始められます

管理は自動でおまかせ

他にもメリット盛りだくさん

らしい。

わくわくするではないか?

子どもたちよ。すまぬ、許せ。

こんな簡単な作りなら電気工事士二種を目指す私にかかればすぐ解錠。

このクリスマスプレゼントは一部、使わせてもらう。

はてなブログプロ年間使用料8434円。

そのうちの434円は我がへそくりから払うが、あとは無念。

サンタはいるのだ。

サンタを信じない君らが悪い。いや、一毛、信じていたかもしれないが、よもやプレゼントを自分の懐に還元するサンタクロースがいるとは思うまい。

サンタはいる。いるのだよ。サンタのような面をして忍び寄ってくる輩、ことがらがな。

そう。そいつはサンタではない、サタンだ。はは。

いや、笑っている場合ではない。

知って欲しいのだ。

騙されてはいけない! 自分で考える力を! 我が身を削り、自腹を切ってでも成し遂げなければならないことがある! そして、その苦しみ!

そんなことだけでも分かってくれればという、、、、

ああ、今日の酒はやけに苦い。

 

商品についてなど詳しくは、 

担当 たくお  まで

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

ご連絡お待ちしています。

読者登録をお願いしま〜す♡