欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

GSマラソン【さようなら!】#14

 

あとで このエントリーをはてなブックマークに追加 読もっと!  

GSマラソンも本日が最終日。

最初のうちは毎日更新できるものか心配でしたが、慣れてくれば・・・・、いやあ、なかなか、2週間程度では、日課というか習慣づけにならないのでしょうか。

余計なことを書かずに、時計の紹介だけをしておけばいいものを、ついつい、それじゃあ、物足りないだろう、何か書かなければと考えるわけですが、仕事場では落ち着かず、家に帰ってからまとめる感じでした。

このブログは時計屋が書いているのだから、時計の紹介をするのは、まあ、商売ベースだわな。つまりテレビで云えば、CMのようなものだろう。でもずっとCMばかりの番組といえばジャパネットとかテレビショッピングなどがあるけれど、通常の番組としては成り立たないだろう。だから、ドラマやクイズ番組、ワイドショーなどがあり、合間にCMが入る。

このブログもそんな感じの構成にしたいなあと考えたので、ネタを探すのが大変でした。

一般的な感覚とは少しずれた内容なのではないかと我ながら思っていますが、いかがでしょうか?

まあ、記事を投稿するのは私なので、人に迷惑をかけないようにだけは意識して、続けていきたいと思います。

 

今回の商品は特別商品。セイコーの特選会やセイコー指定の個展展示会のみで販売されるモデルです。

普段の店頭では絶対、ご購入できません!

大切なことなのでもう一回・・・ま、いいっか。

GRAND SEIKO

グランドセイコー

SBGC227

限定本数20本 これだけですごい!

限定シリアルなし

1,400,000円+税

限定シリアル・・・なし・・・か・・・・

SBGC227

SBGC227

オールブラックのグランドセイコーSPRING DRIVE クロノグラフ

セラミックのベゼルとチタンのケースにブラックコーティングをしてあります。限定のシリアルはなし。いいじゃん、別に。

3月7,8日の2日間のみの展示品!

限定シリアルはないものの、世界に20本しかありません。

また、今回掲載の両モデルとも、月差±10秒の特別精度のスプリングドライブ

限定シリアルはないのだが、限定20本

別にいいよね、シリアルなくても。あまり気にする人はいないだろう。はあ。ないんだ。

SBGA411

SBGA411

1,150,000円+税

限定本数20本! これだけでももう買う価値あり。

しかも限定シリアルあり。くうーっ。キタキタキター。

しかもっ。

あああ。この数字。夢にまでみた、この番号。私が見ているのは何だろう、落書きじゃあないだろう、まさか。

【??/20】 の、前半のこの2文字。

みんな、見たいかー?

アメリカに行きたいかー?

ちょっと落ち着いて。

まだ説明が途中です。この文字盤の色具合を見てほしい。ベゼルともに森の木々をイメージしたかのような緑。何というのかカーキではないか。自然な茶が混ざったような緑色。しかもシリアルがすごい!

この手仕上げ

職人による仕上げで、文字盤が微妙な雰囲気に輝きます。

こんな仕上げ、見たことない。

それに、シリアルもすごいからなあ、なにしろ。

さあさあ、気になるシリアル。

皆さん、親指と人差し指を用意して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーいーのーで

くぱあっ。

みんなとこうして一つになることができて、先生は本当に嬉しい。ありがとう、みんな。

春の温かい日差しを受けて

輝く校舎から

私達は旅立ちます。

旅立ちます。

先生。ありがとうございました。

保護者(今はこういうんだっけ?)の皆さん、ありがとうございました。

みなさん、ありがとうございました。

♫さよなら僕たちの幼稚園~僕たちの遊んだ庭〜さくらのはなびらふるころは〜♫

面白かったら1クリック! お願いしますっ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ にほんブログ村 お笑いブログへ

 

商品についてなど詳しくは、 

担当 たくお  まで

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

ご連絡お待ちしています。