欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

Change the World【GW-9406KJ-2JR】Yourself

CASIO G-SHOCK

カシオ G-ショック

GW-9406KJ-2JR

EARTHWATCHコラボモデル

55,000円+税

主なスペック

  • ガラス材質:無機ガラス
  • 耐衝撃構造
  • 20気圧防水
  • ソーラー電波
  • 方位、温度、高度・気圧計測
  • カーボンファイバーインサートバンド

CASIO G-SHOCK GW-9406KJ-2JR

GW-9406KJ-2JR

絶滅の危機にある生態系、海洋・生物の多様性、気候変動など多岐にわたる環境保全、研究を支援している「EARTHWATCH」をサポートしているカシオG-SHOCKのコラボ限定モデルでございます。

世界で一番危険な鳥と云われている「ヒクイドリ」をイメージしているとのこと。

Change the World. Yourself.

「世界を変えろ、自身を変えろ」

お前がな!

などと言ってはいけない。

液晶に浮かぶのはEARTHWATCHのロゴ

ヒクイドリの顔をイメージした派手なブルー。

ヒクイドリはこちら

ja.wikipedia.org

ブルーの樹脂にも細かい模様が

3時位置のボタンもまた、変わった配色。これは喉の部分の、赤い肉垂れをイメージしている。

大きなボタン

操作性は抜群。

金色のネジが特徴的です。

裏蓋は鍛造

ガッチっと厚めで丈夫な裏蓋を使用しているのは嬉しいところ。

何気にきれいです。

11月10日に発表された決算ではカシオ計算機は通気予想を上方修正。そこら辺りはどうやら時計が牽引しているらしいから、今後もカシオウオッチは、楽しみ。

バンドの6時下

バンド下側は、2本の赤色が施されていているが、これはヒクイドリの肉垂れを表しているらしい。

バンド12時上

バンド下と上の色合いが違うのは、珍しいデザインです。全体的に「ヒクイドリ」をイメージしているのがわかります。

遊環はメッキが施されたスティールで、長持ち仕様。これは嬉しい。

ちょっと珍しいデザインですが、ヒクイドリに興味のある方にはバッチリ。いや、そうした方は少ないかもしれませんが、ブルーを基調にしたこのデザインと差し色のピンクボタンは、服装に楽しいコーディネートを演出してくれるはず。

CASIO G-SHOCK

カシオ G-ショック

GW-9406KJ-2JR

EARTHWATCHコラボモデル

55,000円+税

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

ご連絡お待ちしています。

 

こうして当ブログを運営してようやく1年が経ち、PVも徐々に増えてきてはいるが、もう少し、あと少し、まだまだ読者を増やしたい。そんな思いになろうとは、ブログ開始当時、想像してもいなかった私がまさに第一回目の投稿をしたのは昨年、消費増税前の駆け込み需要で当社も歴史的な売上を9月に計上したものの、10月は閑散としてどうしたことやらと鼻をほじった指先をじっと眺めて、磯の香りと薄塩のお出汁が効いた、それこそ小さなサザエの壺焼きのようなあのお味のああ、

nakaishu.hatenablog.com

禁煙40日経過

名残惜しさを振り払いピンッと飛ばした booger がキラリキラキラ輝いたろうか、そんなことはあるまいが、それはゆっくりと空中に放物線を描いてやっと地についたように思われた。そう、そのくらい長くて暇な11月を経験してみれば、これは、このままではまずいだろう、会社がどうにかなってしまう。とにかく何か色々と始めよう、その一環として当ブログが始まった、うした(菅ちゃん)切迫した事情があったのだ。その日本特有の窮状に、今も続く現代史上最悪の厄災が偶然にも加わって組んず解れつ、何がどうやら、ブログは続き、それこそ少しずつアクセス数が増えてきたが、まだまだ、するべきこと・できることはあるだろうということでFacebookやインスタグラムを始めてみるとあら、いやだ。友達申請とかフォローとか、現実世界では避けて通れない「しがらみ」的な事どもが単純にその名称を変えて出現するわけだから、人間、リアルだろうがバーチャルだろうが、持ちつ持たれつということだろう。ウザったくはあるな、(明日へ続く

続きが楽しみでしたら1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

以下へ続く

nakaishu.hatenablog.com

これこそが「新」製品