欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

TAG Heuer【脱獄とかCydiaとか、懐かしいな】 WAY208F.BF0638

TAG Heuer

タグ・ホイヤー

AQUARACER BAMFORD LIMITED EDITION

アクアレーサー バンフォード リミテッド・エディション

WAY208F.BF0638

440,000円+税

世界限定1500本

主なスペック

  • ケース材質:チタン
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43mm
  • 300m防水
  • 駆動方式:自動巻き(手巻き付き)

f:id:nakaishu:20210427175531j:plain

WAY208F.BF0638

タグ・ホイヤーとラグジュアリーファッションブランド、バンフォードのコラボによって実現したアクアレーサーバンフォードリミテッド・エディション、ここにあり!

タグ・ホイヤー アクアレーサー バンフォード

チタン素材

チタンに梨地の仕上げ加工を施した質感は、それこそサンドブラスト、マットな質感となっており、これこそが同語反復に違いない。

ああ、違いない。

サンドブラスト

砂地というのか。

砂を吹き付けることによって現れるようなボツボツとした質感は、器械的、ツール的でございまして、なかなか、格好ようございます。

いいではないか。

いや、私はこのモデルをひと目見て

「あああ、いいなあ」

と思ってしまいました。

TAG HEUER AQUARACER BAMFORD

感触

触った感じも、冷たいながらザラッとした手触りで、心地よいのです。

フラットなサファイア

このデザインには、そりゃあフラットなガラスが合いましょう。

nakaishu.hatenablog.com

こちらはぽっこりカーブサファイアのアストロン。電波時計でお安め

他ブランドとのコラボは、こうした今までにないテイストが加わることが最大の利点。

単純なロゴを借りてプリントするだけのコラボなら意味無し、と云いたい。

特徴的なブラック文字盤

ブラックと白とオレンジのカラーコントラストが気持ち良く、その周辺のチタンのグレートとベストマッチング。

しかしながら、先程からブルーの傷防止テープが気になります。

なんとかならないか。

しようじゃあないか。

えいっ!

iPhoneアプリの『TouchRetouch』で加工してみました。

どうでしょう?

割りと上手く、ブルーのテープが消えてくれたのでは。

いやあ、綺麗ですねえ。

しかし、テープが邪魔なんだわ。

やあっ

2009年7月にiPhoneを購入して以来、13年近く、数々のアプリ購入からJailbreakに至るまで試行錯誤して挑戦してきた私にとって

nakaishu.hatenablog.com

重要なのはコンテンツ

時計のレビューよりもiPhoneアプリのレビューの方が得意なのではないかというくらい一時はハマったものの、最近はまあ、モザイクもあったっていいかなあとか少しずつ大人の階段を登り切って降り始めたこの頃ではあるものの、過去に買い漁ったアプリでまだ使えるのもあるので、たまに、紹介がてら、こうして遊んでみましょう。

これならどうか?

させるかよっ!

くぅっ、バレないか? ぎり

いや、バレるだろう。

黄色

このエントリーの画像全体が、黄色がかっております。

また、ケースサイズ43mmと小さくはないながらチタンなので非常に軽くて、気持ち良い。

ぜひ、店頭で実際の色合いと装用感を味わうことをおすすめします。

良くないですか?

私は好き。

コラボモデルだからと行って、奇抜すぎることもなく、ただ、コラボの良いところの、既存の枠に捕らわれないデザイン性や仕上げが、十分に表現されている商品だと思うのです。

好きだと

画像も多い。仕方無し。ニンゲンダモノ。

ONE OF 1500

この多様性の時代にONE OFだと!

いい。

遊びでもいい。

タグ・ホイヤーとバンフォードの中心で

いい

バックル

さあ、最後にこの大きなテープを消してご覧に入れよう。

じゃん。

よしっ。

何がなんだか、という感じもあるが、まあ、良しっ。

ああこれは、まじで欲しくなっちゃった!!!

TAG Heuer

タグ・ホイヤー

AQUARACER BAMFORD LIMITED EDITION

アクアレーサー バンフォード リミテッド・エディション

WAY208F.BF0638

440,000円+税

世界限定1500本

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

こちらは定番。クオーツ。お安め

nakaishu.hatenablog.com

ブルーのサンレイ文字盤が、ビシッとかっこいい

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。