欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

情報は【セナ CAZ101AF.BA0637】中身なんてどうだっていんだよ

TAG HEUEUR

タグ・ホイヤー

CAZ101AF.BA0637

FORMULA 1 X SENNA SPECIAL EDITION

フォーミュラ1 X セナ スペシャルエディション

235,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • 駆動方式:クオーツ
  • 200m防水
  • クロノグラフ機能
  • ケースサイズ:43mm

タグ・ホイヤー セナ CAZ101AF.BA0637

CAZ101AF.BA0637

いや〜ん

tag heuer senna CAZ101AF.BA0637

来ました!

アイルトン・セナに敬意を込めたモデル、フォーミュラー1のスペシャルエディションのクオーツでブレスタイプCAZ101AF.BA0637のレビューでございます。

先日、以下のエントリーにて

nakaishu.hatenablog.com

こちらも人気

自動巻きクロノグラフの革バンドモデルをレビューしましたら、結構、PVも多く、よしっ他にもないかと店頭をウロウロするのです。

なぜか。

「いいかよ、」

nakaishu.hatenablog.com

 プロトレック、国産ダイバーズ好きなら、このエントリーは見逃すまじ

黒ゴマを2、3粒、ぐしゃりと指先で潰したかのような汚らしい顔で中空を睨んで

「この商品情報をなあ」

最初に聞いたのは俺なんだよ。

俺が一番最初に、この情報を知ったの。

それさえ、覚えておいてくれりゃあ、情報の中身なんかどうだっていんだよ。

というように、一般的には最重要と考えられるだろう情報の中身よりも、情報がどれだけ多くの人に伝わったかよりも、ましてや今、デジタル通信技術などの発達によって飛躍的に向上した情報の伝達速度など、知ったことか。

それよりも何よりも

「まずは、私が知っていた」

そのことが私をより偉くみせることに繋がるのですから、どうぞ周知徹底、よろしくお願い致しまして、私以外の人の得になることはヒタヒタに隠しますこと併せてご承知おき下さい。

新製品などの情報周知をしないから自分がイッチャン物知りだ、凄いだろーいう馬鹿らしいことが、ビジネス回りで考えられているとは、まさか、あるまい。

そう。

これだけ商品数が多いと、耳にしたり目にしたものの情報をうっかり忘れてしまいがちでありますから、より多くのブランドの、より多くの商品をこうして、どしどし、ブログにアップしまして、自分や他の社員の覚えになればということもありますので、GWだから気が乗らないとか言わずに、頑張って参りましょう。

nakaishu.hatenablog.com

GW中、ダラけたエントリー(昨日)(白目)

黄色

 グレーの文字盤にイエローの差し色が映えます。

ブ、ブ、ブレス!

こちらは、ああ、タグ・ホイヤーのあのリンクシリーズのブレスではないですか!

フォーミュラー1にも合います。

タグ・ホイヤーのリンクシリーズが全盛期の頃に限定モデルとしてアイルトン・セナのリンクバージョンも発売されました。ああ、懐かしい。

そんな「リンク」と「アイルトン・セナ」のノスタルジーが、このブレスに表されているのであれば、タグ・ホイヤーも粋じゃあねえか、憎いなあ。

通常のフォーミュラー1のブレス

こちらも悪くはないですが、セナ X タグ・ホイヤーといったら、やはりリンクのブレスがサイコーか。

いやあ、いいわ。

こちらの駆動はクオーツ。

このスペックで

クオーツながらセナ限定でこのブレスで、なんと20万円の中盤というのは、これは、絶対「買い」です。

ブラックベゼル

シルバーの筐体とベゼルをブラックイオンプレーティングのベゼルがきゅっと引き締めます。

43mmのケースサイズながら、大きさは感じません。

厚みはない

クオーツなので、厚みもそれほどではないため、装用感もバッチリ。

装用感

ぜひ、店頭でご試用下さい。

当社はもちろん、感染対策ばっちりで、お待ちしてますっ。

カジュアルでは間違いない。

いいですねえ。

欲しいっ

ブレスの中留

バックルを確認しましたならば、ちょっと残念。割とペラペラでございました。

しかし、この価格ではしょうがなし。

どうでしょう

もう買いましょう。ビジネスでも、これは絶対、イケるやつ。

ねっ?

どっひゃ〜ん

擬音ばっかだが、構うもんか。

ああ、これはもう、間違いなく、悪魔のように、GW中に、欲しいっ!

TAG HEUEUR

タグ・ホイヤー

CAZ101AF.BA0637

FORMULA 1 X SENNA SPECIAL EDITION

フォーミュラ1 X セナ スペシャルエディション

235,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

タグ・ホイヤー、フォーミュラ1、2021年春の新製品です。

nakaishu.hatenablog.com

こちらもセナの限定でございます

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。