欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

s【ブライトリング A13324121B1A1】he

さて、前回のエントリーにて、私のスマホいやDropbox経由で情報端末3台に渡って同期保存されているファイル、中でもprivateというフォルダの中の「ファミリー」というフォルダに10年以上かけてネットのストリームから集められた画像を数点くらいなら、当ブログにてご開陳できるだろうと高を括った発言をしましたが、当該フォルダを精査し諸般の事情を鑑みた結果、ご希望に添いかねること、誠に心苦しいのですが、どうぞご了承いただきますようお願いいたします。

末筆ではありますが、貴殿の、より一層のご活躍を衷心よりお祈り申し上げます。

豚脂

令和3年5月13日

以下より続き

nakaishu.hatenablog.com

BREITLING

ブライトリング

NAVITIMER CHRONOGRAPH 41

ナビタイマー クロノグラフ 41

A13324121B1A1

720,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレスレット材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • 駆動方式:自動巻き
  • 3気圧防水
  • ケースサイズ:42mm
  • 厚さ:14.4mm
  • 製品重量:152.0g

ブライトリング ナビタイマー41

A13324121B1A1

パイロットや航空愛好家に愛されてきたオリジナルのナビタイマーを、ひと回り小さくしたケース径41mmバージョンのこちらナビタイマー41をレビューするにあたり、まずは、上記主なスペックのところで

ケースサイズ:42mm

と記載していますが、これは私の間違いではなく、ブライトリングのHPに掲載されている情報でございますから、首をひねりながらも

「セーフ」

ということでございましょうか。

かなり明るい外で撮影しました。

ブライトリング13

クロノグラフのスモールダイヤが12時6時9時に配置されているところからわかるよううに、自社開発のムーブメントではないため、価格がかなり抑えられているのもポイント。

回転式ベゼル

ベゼルの刻みが、器械的で見てさらに触って楽しい。

パイロットブレス

ブライトリングにユニークな全面鏡面仕上げのブレスレットは、TOOLS感を満たしたブライトリングに、アクセサリー感を演出する需要な要素なわけなのです。

バーインデックス

数字ではない、バーインデックスは、複雑な文字盤をシンプルに表現するには最適。

とか、何だろう、もう、こうした上っ面を撫でるような文章は何も云っていないことと同じだね。

批判は出来ねんだわ

一応、商業ブログではありますから、まあ、悪いことはあまり大声で言えないものの小声でなら大丈夫だろう。

私が個人的に駄目だと思う事は、なるべく小声ででもいいから、そう云いたいので、読書の皆様も見逃さないようにしてほしい。

陽光

色調整はそれなりに必要ですが、明るいので、くっきりはっきり映るような気がします。

これらは、公園で撮影した画像ですが、初夏の陽気に誘われた素敵な方が一人、お散歩をされていたのでお声掛けしてみました。

マスクをしていると、案外、大胆な事ができるのかなと、自分に少し驚きます。

7列

販売時、このブレスの長さ調整をしようとすると、バラバラになってしまうので、結構、焦ります。慌てると、組み立てるのにも時間がかかってさらに焦り、湧き出た手汗がミラー仕上げのブレスにベッチョリと滴るほど付着したまま

「お待たせいたしました、ニコッ」

笑顔でそのままお渡したらどうなるだろう。

ああ素敵。

こんな閉塞感溢れる世の中だからこそ、ふとマスク越しにあった目と目が小さくまばたき、互いを認めあったならばこそ

「写真、撮ってもいいですか?」

「?」

「だって、日差しがこんなに優しく降り注いでいるのだから」

「・・・はい」

3気圧防水

致し方無し。

装用後は、ブレス周りとボタンやリューズの周辺を乾いた布でキレイに拭きましょう。

小さな私にはベスト

この大きさがベストマッチ。

カジュアルでも何でもいけます。

44mmでもいけますが、やっぱり40mm周辺が控えめながら、控えめすぎず、いい感じに手首で主張してくれる気がします。

いかがです?

「素敵な時計ですね」

そんな風に褒められたならば、おじさん、このまま駆け出したくなるではないか。

『いや、あなたこそ。』

その一言が言えたならば。

ナビタイマー41の中心で

初夏の愛を叫びたい!

ああ欲しいっ。

色んな楽しいことがこの夏、起こりそうだから、ああ、欲しいっ!

BREITLING

ブライトリング

NAVITIMER CHRONOGRAPH 41

ナビタイマー クロノグラフ 41

A13324121B1A1

720,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

41mmとちょっと小ぶりなサイズは、汎用性高し!

nakaishu.hatenablog.com

すごい価格ながら超絶ナビタイマー。まだ手に入るか?

nakaishu.hatenablog.com

ナビタイマーの変わり種。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。

 

いやあ、すみません。

「ファミリー」フォルダに保存されている画像で、当ブログに掲載してもいいようなものは、ほぼ皆無。もし掲載したならば、何らかの社会的な制裁を受けそうな気がしますので、残念。

そこのところを慎重に見極めながら、何とか社会の目を盗んで、ぼちぼちと掲載していくこととします。

それでは最後に、公園で出会った素敵な方へ

「あなたこそ、素敵です」

ByokiさんのFACEBOOKより