欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

木【アクアレーサー WBD1110.BA0928】毎雨

一番いい季節が一瞬で終わり、日本列島が全体的にかなり早い梅雨に突入して、さあ、これから蒸し暑くなってくるのだろうか。

心はまだ気付かないものの、体の方は中年ながら敏感に反応♡している様子が伺える一枚をご覧いただきたい。

f:id:nakaishu:20210519162620j:plain

水も滴る・・・

左側の曲面の、ミラー仕上げ。

その部分にキラキラと光るのはこれは?

防水に強い時計の、宣材画像に見えるかも知れない。

実はこれ、軍手をしたまま値札を貼付けたり時計の画像を撮っていたところ、ハッと気付きてみれば、時計の裏面がほんわり、こんな事になっていました。

いや、これは、決して、汗ではない。

湿度が高くなってきているところに、軍手をして集中して仕事をしたため手から発する熱により辺りの空気が温められ、冷たいメタルとの温度差が生じた結果、こうして水蒸気が発生したという

「まさに、これこそが!」

装用する個人に流れる特有の時間、その時間を表示する機械式時計が地球の、アジアの、日出ずる国、日本の天候である梅雨を図らずも、ここにこうして、現出してしまったのです!

うお〜神よ!

f:id:nakaishu:20210519162740j:plain

もしもし神よ〜神さんよ〜♫

TAG HEUER

タグ・ホイヤー

AQUARACER

アクアレーサー

WBD1110.BA0928

165,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレス材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41mm
  • 駆動方式:クオーツ
  • 300m防水

f:id:nakaishu:20210519162625j:plain

WBD1110.BA0928

というわけで、今回のレビューは上記、世界の中心で愛を叫んでいるような画像の、グランドセイコーSBGJ237

2021年5月、画像を大量追加しました。

nakaishu.hatenablog.com

大人気モデル。なぜか?夏だから!

ではなく、タグ・ホイヤーのアクサレーサーのクオーツでございます。

f:id:nakaishu:20210519162631j:plain

ムズかった

今回、画像にかなり手こずりました。

何でだろう?

かなり、辺りの色が反射した感じです。

f:id:nakaishu:20210519162636j:plain

むずいんだわ。

こちらWBD1110.BA0928は、タグ・ホイヤーの中でも定番中の定番。

アクアレーサーというダイバーカテゴリーで、クオーツだから正確で、お値段もお手頃ということだろうと。

f:id:nakaishu:20210519162641j:plain

はっきりとしたインデックス

プリントの文字、一つとっても、やっぱり永年のブランドです。

ルイヴィトングループの傘下なのです。

f:id:nakaishu:20210519162646j:plain

ヘアライン仕上げ

全体がヘアラインの仕上げです。

f:id:nakaishu:20210519162651j:plain

サイド

リューズへと流れるこのラインも綺麗です。このラインのサイドはミラー仕上げ。

f:id:nakaishu:20210519162656j:plain

マットなブラック。

手元で見ると、放射線状のヘアライン仕上げがしてあるのが、わかります。

f:id:nakaishu:20210519162702j:plain

色々まあ映り込んじゃって

クオーツなので、比較的薄いのも、嬉しい。

f:id:nakaishu:20210519162706j:plain

いや、こうして見ると

いいですねえ。

ケースは41mで、まさに今ベストサイズ。

f:id:nakaishu:20210519162711j:plain

飽きそうにない。

ブレスとケース、その間の弓カンのライン、デザインもさすが時計ブランドのものですね。

そして、装用時の動きが計算された、微妙な「遊び」も老舗ブランドの作品がなせる技。

f:id:nakaishu:20210519162716j:plain

これでいいっす

そう言ってしまいそう。

ホント、これでも、十分素晴らしい。

f:id:nakaishu:20210519162720j:plain

ベゼル

きちっと面取りがされているのがわかります。

f:id:nakaishu:20210519162725j:plain

300m防水

リューズはねじ込み式なので、装用していて誤作動もなく安心です。

f:id:nakaishu:20210519162731j:plain

もちろん

裏蓋もねじ込み式。

冒頭のように、汗っかきのオヤジの、汗がダラダラ垂れ流れる手首の上でも、300m防水なら大丈夫。

日本では、時計の防水は強いに越したことはありません。

f:id:nakaishu:20210519162735j:plain

ラスト! 貴方の左腕の時計です

うん。

撮影に苦労しながら何とか、欲しくなりそうな画像ではないでしょうか。

ああ〜欲しいっ。欲しいっ。20万円内だしっ。

TAG HEUER

タグ・ホイヤー

AQUARACER

アクアレーサー

WBD1110.BA0928

165,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブルー文字盤にセラミックベゼルの超シンプル3針モデル

nakaishu.hatenablog.com

ホイヤー3針。シンプルがサイコー、ADOサイコー

nakaishu.hatenablog.com

GMTメカのアクアレーサー。青がいい色

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。