欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

スーパーオーシャン【ブライトリング AB2010121B1A1】ヘリテージ第一弾

BREITLING 

ブライトリング

SUPEROCEAN HERITAGE 42

スーパーオーシャン ヘリテージ 42

AB2010121B1A1

560,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレス材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:42.0 mm
  • 厚さ:14.3 mm
  • 重さ:180.0g
  • 駆動方式:機械式
  • 200m防水

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ42

AB2010121B1A1

スーパーオーシャンシリーズをほぼ、レビューしたことがないのではなかったかと思いつき、調べてみると

nakaishu.hatenablog.com

各カテゴリは、PCなら右サイドバーの中頃、スマホならタイトル下に横スライドして表示されています。

ありました。

nakaishu.hatenablog.com

今、こんだけ酔っ払って、これを食べたい!

初めてのヘリテージ

というより、安定した人気のスーパーオーシャン自体が2回目の登場というのには、それなりの理由がある。

どんな理由か?

私があまり好きではない。という理由だとしたら怒られそうだが、仕方ない。

スーパーオーシャンを好きではない。

なぜか。

わからぬ

いや、単純に厚くて大きい感じがする。

実寸だとそのくらいの時計は他にもあるにも関わらず、ことさらスーパーオーシャンが大きいと感じるから嫌いなのか。違うな。

単純に好き嫌いだわ。

仔細に見てみると

案外、キチンと取り上げて、見つめ直してみると、良い部分が沢山見えてきて、好きになってくることがあるのというのは、いつも、隣りにいて空気みたいな存在になってしまった君に

「ありがとう。好いとーとよ」

と突然、不気味な九州弁で告白したりする、そんな感情とニアリーイコールではないか。

ぜんぜん違うだろう。

ああ、ぜんぜん違うさ。

ただ、今、このように42mmのスーパーオーシャンヘリテージを持ってみて、じっくり見てみると、案外かわいい気がしてきたし。

悪口を言わない

そう。

ブログをしていると、まあ、なるべく良い部分を強調して書くようになるから、自然天然、良いところがより良く見えるというわけだから。

時計の説明はせぬ。今まで、まともにした覚えもない。

さあ、ここまで、時計の説明はなし。

室内では普通にブラックの文字盤は、かなり強い外光の下だと、このようにも見えます。

ほら

でも文字盤もベゼルも黒。

最初だからして、色から攻めて、大きく踏み込まない。

異性へのアプローチと同じだろう。

違うのでは。

しかし、スーパーオーシャンといいながら200m防水というのは、オシアナス(=海洋)といいながら100m防水

本日のエントリー

nakaishu.hatenablog.com

というのと同程度に悲しい気もするが、でも、これから好きになっていくからね。

この角度!

いいですねえ。

キリッとした面構えにブライトリングのロゴである「B」が金色に輝いて。

うんうん。

でっかいリューズも、スーパーオーシャンヘリテージの特長です。

つまめるね。

よしっ

まずは、こうしてお近づきになれたのだから、少しずつ少しずつ距離を詰めて、最終的にガブッと噛むのか噛まられるのか。

それは今後の楽しみだ!

BREITLING

ブライトリング

SUPEROCEAN HERITAGE 42

スーパーオーシャン ヘリテージ 42

AB2010121B1A1

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ヘリテージ第二弾はこちら

nakaishu.hatenablog.com

1000m防水!

nakaishu.hatenablog.com

セラミックベゼルなら、こちらも渋い。

nakaishu.hatenablog.com

おまけに、パクつくエントリー

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。