欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

アテッサ【sんs】AT8186-51L

CITIZEN ATTESA

シチズン アテッサ

ACT Line

アクト ライン

AT8186-51L

115,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレス材質:スーパーチタニウム
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:42.0mm
  • 厚さ:10.8mm
  • 重さ:95g
  • 駆動方式:光発電 電波修正
  • 10気圧防水

f:id:nakaishu:20210525102746j:plain

AT8186-51L

さあ、つい最近発売されたばかりのシチズンアテッサのアクトラインAT8186-51Lのその、青文字盤がなかなかカッチョいいので、SNSでも話題になっているはずだ。

f:id:nakaishu:20210525102752j:plain

青く深い色合の文字盤

「何だか青くて、かわいい〜」

「青い! こんなに青かったら、ずっと見ていたくなるだろうな」

「投稿主さん、う〜らやましい〜。これだけの青さ、深さ、青深さ。あおぶ〜か〜さ〜」

「SNSで話題になってるから見てみたら、SNSで話題になっているだけのことはあるよな。友にも伝えるわ、SNSで話題になっているよって」

f:id:nakaishu:20210525102757j:plain

3列のブレス

無垢のチタンながら、中駒の表面処理がブラックなので、時計全体の表情が多彩なります。

f:id:nakaishu:20210525102802j:plain

サイド

ラグの辺りからの、鏡面仕上げ。

「この鏡面仕上げ!」

「鏡面仕上げかと思ったら、鏡面仕上げだった、すげ〜」

「www言われて、ブレスの中駒が黒いのに今、気付いたwww」

「投稿主さん。う〜ら〜やまし〜い。これだけの鏡面仕上げ。中駒の黒さ。こんだけ黒い中駒ならずっと見てられる〜」

「あの部分を中駒っていうの、初めて知ったあ。勉強になる!」

「SNSで、ハンパない中駒の黒さと話題の・・・」

もういいですよね。

sんs、sんsって、うっせぇわ。

f:id:nakaishu:20210525102808j:plain

これ。すっごい

いや、実際に実物はかなり美しいです。

「しかも100gを切る軽さなので、sんsでも話題になるだろうな、きっと」

しかし「sんs」ってかな変換したら、鼻みたいだな。

f:id:nakaishu:20210525102814j:plain

ところどころにポイントとなる赤が楽しい。

赤はもう少し、鮮やかな赤です。

f:id:nakaishu:20210525102819j:plain

中駒

専門用語ではないし、思いつきで言った言葉です。

通じれば良しっ。

f:id:nakaishu:20210525102823j:plain

もう買いたい。

いや、実際、この時計を触っていただきたい。

径42mmなので大きさは今どきの普通ながら、持った感じや装用感が驚くほど軽くて、「感じ」がしないのです。

f:id:nakaishu:20210525102828j:plain

左ラグあたり

指紋らしきものが・・・。

f:id:nakaishu:20210525102835j:plain

是非、店頭へ

このAT8186-51Lに限らず、シチズンのアテッサやエクシードは、スーパーチタニウムにデュラテクトの表面加工処理がしてあるため、全部、驚愕のゼロ装用感と言ったら間違いなく大げさですが、こればっかりは、実店舗でお試し下さい。

f:id:nakaishu:20210525102840j:plain

sんs

当ブログもsんsも一つの情報源ではありますが、

「みんなが言ってる〜」

「バズってるwww」

「あああほほほ欲しいっ!」

などという惹句に踊らされすぎないようにするには、実際に自分の目で見て手で触ることなり。

f:id:nakaishu:20210525102846j:plain

裏蓋

何もなし。

ということでこれは、ああああほほほほ欲しいっ!!!

CITIZEN ATTESA

シチズン アテッサ

ACT Line

アクト ライン

AT8186-51L

115,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

当アテッサが2021おすすめシチズンPVランキングにランクインしました。

nakaishu.hatenablog.com

理力で、見極めろ!

nakaishu.hatenablog.com

2021年秋冬、代表モデル

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。