欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

軽蔑されるのが【ルキア SSQV090】嫌なんです

SEIKO LUKIA

セイコー ルキア

SSQV090

2021年限定

数量限定2000本

100,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレス材質:チタン
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:28 X 35.3mm
  • 厚さ:7.6mm
  • 重さ:36g
  • 駆動方式:光発電 電波修正
  • 10気圧防水

LUKIA SSQV090

SSQV090

あああ、何と当ブログで女性用の時計をレビューするのなんて、どのくらいぶりだろう。

いや待て。

そう言えば、最近、ブライトリングで SOUTH SEA

グラデーションのサファイアが、時計に華やかな動きを演出

nakaishu.hatenablog.com

というモデルをレビューしたのが、先月4月2日だから、まあ、それほど、思ったより前のことではなかったかな。

レディスウオッチ

なぜ、レディスウオッチの掲載が少ないか。

しかるに、当ブログの読者の、女性比率はどのくらいか、ちょっと想像していただきたい。

文字盤

天然ダイヤが8個、インデックスに使用されています。

純チタン

ケースもブレスも純チタンです。

もちろん、表面加工処理はしてあり、セイコーの場合は、プラチナダイヤシールドと言ったりします。

リューズ

文字盤のみならず、リューズの先にもダイヤモンドが埋められています。

美しい

という言葉を今まで何回書いてきただろうと、そうしたことに悩んだふりをするのは、ブログを始めて半年か一年くらいの間です。

一回、そのような煩悶をさっくり通り過ぎてみれば、あとは晴れやかな顔をして、同じことを書き続けられるもの。

大体、売り物なのに「汚く」「醜い」時計とかあるわけなかろう。

逆に、そんな時計があれば、そっちのほうが売れるのではないか。

ラベンダーカラー

飽きのこない薄い紫とブルーが、とても優しい色合いで、ああ色合いで。

何だろう、このトートロジー感。

という感覚に悩むのも一年くらいまで。

同じことを違う言い方で繰り返し説明し続ける思考停止、度量が、ブログ継続には必要なりっと。

女性読者

というわけで、当ブログのアクセスの16%弱が女性読者からというのがグーグルアナルスティックの分析するところでございまして。

nakaishu.hatenablog.com

玉には思い出そう。定年を越えて益々意気軒昂、天にも駆け上らん勢いで生きていらっしゃる、あの方のことを。

ならば!

レディスウオッチの掲載数は今までで多分、10本程度。とすれば、全体の3%程度なので、これじゃあ、16%の女性読者を悦ばせることなど到底、できるはずがあるまい。

当ブログの今後の展開・展望を考えると、ここはよりレディスウオッチに注力すべきではあるまいか。

限定シリアルはなし

いや、それは気が乗らないや。

なぜか。

レディスウオッチは小さいから、スマホのカメラ程度では、その特長を写しにくいし。

私が装用するわけでもないし。

変なことを書くと、軽蔑されそうだし。

これは!

でも、これはこれで、なかなか美しい画像ではないか。

大げさにエンハンスメントしているわけではなく、私の心眼で捉えた美しさとも言えるわけだから、ああ、これは一度、店頭で是非、実物を御覧いただきたい!

SEIKO LUKIA

セイコー ルキア

SSQV090

2021年限定

数量限定2000本

100,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

これは豪華なレディスウオッチ

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。