欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

お早う【カレラ WAR201E.BA0723】御座います(ニチャア

本日、朝の用を足しておりましたら、女房が使いたいというので、途中ながら急いで拭いて流して、歯を磨いたり髭を剃ったりしている間もまだ、優雅に化粧などしてトイレに入ろうとしない彼女に舌打ちする思いに第二波襲来、こちらの方こそ差し迫り

「やばし」

シャツを着てネクタイをし、靴下を履こうと屈んだタイミングで

ブブブブ

という効果音が自然発生してみれば、キリッと正装の完了する頃には

「ああ漏れる〜漏れる〜漏れないわけないじゃんギャグかよ」

夢のような、いい話

nakaishu.hatenablog.com

などと、さあ独り言も滅裂になって参りました。

10分ほど前にトイレに入りたいと急かして私を追い出した彼女の、鏡の前の振る舞いが貴婦人のように見えた瞬間の、諦念というか空を仰ぎたい気持ち。その思いをぐっと飲み込んで

「お早う御座います」

晴れやかなる笑顔にて隣にある女房の実家のトイレを使わせてもらったのだが、何だろう、理不尽だなあと。自分が実家に行けよと。

まあ、今日は梅雨の晴れ間で気分がいいから、あれだけど。

というわけで気を取り直して!

TAG HEUER 

タグ・ホイヤー

CARRERA

カレラ

WAR201E.BA0723

290,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレス材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41mm
  • 駆動方式:機械式 自動巻き
  • 100m防水

タグ・ホイヤー カレラ WAR201E.BA0723

WAR201E.BA0723

タグ・ホイヤーカレラのデイデイトの、早く梅雨が去り、久しぶりに純粋な夏が来るよう願いを込めて、ブルー文字盤をレビューします。

まさにシンプル

梅雨の晴れ間、外気があまりにも気持ちよかったので、駆け出してしまいました。

2021年5月、更新

nakaishu.hatenablog.com

あまりにも外が気持ちよかったので、駆け上がってしまいました。

41mm

ベストサイズじゃあ、あるまいか。

今回、着用画像はありませんでしたが、よい加減のサイズ感です。

デイデイト

曜日と日付のことです。

3針の時計なのでシンプルな分、日付の他に曜日があっても、また、良し。

VEN

フランス語の金曜日です。もちろん、リューズの操作で英語表記にも変えられます。

細長いラグ

細長いラグ:カン足が特徴的なカレラですが、一番上の画像を御覧ください。

真上から見ると、そのように見えずに、カレラの特長である円が目立ちます。

サイドから

横から見ると、円形の柔らかさと同時に、長いラグによるシャープさも際立ちます。

41mmという大きさに秘められたデザインの妙が、まさにこうしたところにも立ち現れているのです。

8時位置

外周になにやら中年の

♫まるまると肉付いた♫

バツな顔面らしきものが、見えるか。

いや大丈夫。

Adoいいっす。

見てラグ

横から見るカン足の長さが色っぽい。そう思いません?

やばしっ

7時外周に

♫くせぇ口塞げや限界です♫

と言われそうなものが。

いや、大丈夫。

裏スケ。

裏から見たら、特徴的な細長いラグはそれほど目立たないか・・・。

ふむ。

デザインって面白いですねえ。

時計のような小さな物だからこそ、数ミクロンに拘ってデザインされているが、ほんと、わかります。

ああ、まだ文字盤の種類は黒や、コンビなどもあるから徐々に掲載していきますが、この青文字盤で、いやこの青文字盤だから欲しいような気がして、あああ、ほほほ欲しいっ

欲しいっ、に騙されるなという話

nakaishu.hatenablog.com

なかなか、この価格でこのスペックで、見た目の良くて

TAG HEUER 

タグ・ホイヤー

CARRERA

カレラ

WAR201E.BA0723

290,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

狂っちゃっいました。

nakaishu.hatenablog.com

定番中の定番。カレラクロノグラフ、黒文字盤。

nakaishu.hatenablog.com

 タグ・ホイヤー160周年限定の、ブルーも超かっこいい

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。