欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

宮●【タグ・ホイヤー CAZ2015.BA0876】すすむ

TAG HEUER FORMULA1

タグ・ホイヤー フォーミュラ1

CAZ2015.BA0876

320,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレス材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:44 mm
  • 駆動方式:機械式(キャリバー16)
  • 200m防水

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 CAZ2015.BA0876

CAZ2015.BA0876

タグ・ホイヤー フォーミュラ1シリーズの自動巻きクロノグラフCAZ2015.BA0876のレビューをさせていただきたく、御座います。

これはホント、物欲時計

nakaishu.hatenablog.com

いや、もういいです。

TAG HEUER FORMULA1 CAZ2015.BA0876

ちょっと茶色っぽい

この茶色っぽさはどうしたことか。

半袖になって、肌の色が反射しがちになったからという、そんな理由だろうか。

プレザージュ シャープエッジラインのGMTも新製品で格好いい、価格も見て

nakaishu.hatenablog.com

綺麗な濃いブルー

いいや、そうではないと思う。そんな単純なことではないはずだ。

いいかい。

ここからがとても大切なことなんだからよく聞いてほしいのだけど、原因は半袖とか長袖とか♫丸々と肉付いたその顔面♫がバツだとか、そうしたことではなくて、どうも根本的に何だろう

うほっフォーミュラ1も、なかなか恐るべし

女房の

「はあぁ?」

眉根を寄せたその顔にだって、自信を持って応じよう。

自分にだけ吠えるペットだと思えばキャワイイもんじゃないか逆に。

ここらへんの造作もいい

ブログに掲載する画像の調子がどうも、芳しくない。

いいや、こうも言えよう。例えばJPEGのような画像ファイル形式だってどしどし新しいものが誕生し、日々、刻々と進化していく中で、私たち人間自体が綺麗な画像に目が慣れてきている、つまり!

CALIBRE 16

言い換えれば、私たちも画像に対して進化していく中で、このスマホだけが進化せずに置いてけぼりとあっちゃあ、こちらのスマホの機能が、相対的には劣化していると言っても過言ではない!

「こちらのスマホのことでございまして」

さあ、宮尾すすむのような身振り手振りで、その、草臥れたスマホを指し示せ。

新しく買いたいんだ!

そう、すなわち、今、私はスマホを新しく買い替えなければならないのではないでしょうか!!!

「はぁあああ???」

買い物をする際には、何かしら、ちょっとした罪悪感的なものがつきまとうわけですから、配偶者に対してとか自身に対してだって、言い訳というか動機のようなものを見つけるのもまた、これ、楽しいかりけり。

見てこれ

このサイドのミラー仕上げ。ふつくしい。

いや、お客様へ、ご購入のモチベーション、言い訳、あってないような必要性、楽しさを説くのも、私たち小売業の仕事でありまして、と同時に、ご購入後の煩悩のクールダウンのお手伝いもしかり。

良き、TOOL感

当ブログでは、どちらのケアもさせていただきますので、時計が欲しくなったとき、時計を買ったときは、是非、お尋ねくださいませ。

これなんか

結構、ワクワクしませんか。

タグ・ホイヤーの、低価格ラインながら、物欲、TOOL欲は十分に満たされます。

裏蓋

200m防水にてスクリューバック。

ありがたし。

安心して装用できます。

ところどころの赤

ブルーメインで、所々に差し色の赤が目に嬉しい。

機械式のクロノグラフで30万円代中頃というのもまた良し。

これは機械式導入編の時計として、若い方には間違いくなくおすすめできる一品でございます。

ああほほほ欲しいっ!

TAG HEUER FORMULA1

タグ・ホイヤー フォーミュラ1

CAZ2015.BA0876

320,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ローリングストック!

nakaishu.hatenablog.com

セナ限定。渋いんだな、これが

nakaishu.hatenablog.com

蛍光色が楽しい時計です。息を潜めます

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。