欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

タグ・ホイヤー【WAY201B.BA0927】アクアレーサー

TAG HEUER AQUARACER

タグ・ホイヤー アクアレーサー

WAY201B.BA0927

285,000円+税

主なスペック_

  • ケース&ブレス材質:ステンレス
  • セラミックベゼル
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43 mm
  • 駆動方式:機械式(キャリバー5)
  • 300 m防水

タグ・ホイヤー

WAY201B.BA0927

月末、月初の会計処理に時間がかかりまして、2日間ほどブログ更新を休みんだら、気分転換、心新たに再開できるかなと思いましたら、それほど心新たになっておらず

「っち、メンドーだな」

梅雨空などどっかへ行ってしまったような快晴のもと、まずは舌打ちから仕事を始めてみようと、そんな新たな思いでタグ・ホイヤー アクアレーサー WAY201B.BA0927のレビューをさっとお届けします。

タグ・ホイヤー アクアレーサー WAY201B.BA0927

セラミック

まず、目に飛び込んでくるのが、ブルーに輝くセラミックのベゼルと大きな印字。

tag heuer aquaracer WAY201B.BA0927

視認性

針やインデックスもかなり大きめなので視認性は抜群です。

43mm

3針なので、比較的厚みがないため、大きいとは感じません。

ベストな装用感。

ボーダーライン

GMTなどの機能がないシンプルなWAY201B.BA0927なため、ボーダーラインが逆に良いポイントとなって主張しています。

以前レビューしました、こちらの白文字盤もなかなか

nakaishu.hatenablog.com

オヤジギャグ推進協会

イエロー

秒針や6時位置に見える文字がイエローで、良い差し色になっています。

白文字盤のWBD2111.BA0928は、オレンジが目に心地よい。

ミラー仕上げ

サイドの鏡面に、手袋が映っているのがわかるでしょうか?

ラグ横

ここもミラー仕上げ。

こうしたサイドの鏡面仕上げが、装用時の動きに併せて輝くのが、時計のアクセサリーとしての魅力です。

綺麗の一言。

セラミックの独特の質感が確認できます。

ブルーもいい

セラミックのベゼルではない白文字盤WBD2111.BA0928もシンプルで惹かれたのですが、こちらを見ると、ああ、こっちの方が・・・。

好き嫌い

いや、こればっかりは好き嫌い。

セラミックベゼルのこちらWAY201B.BA0927は、単純に55,000円高いです。

安定のTOOL感

時計の裏側のTOOL感フェチ。

ここは、手に直接触れる場所でかなり汚れるので、気がついたら、お掃除しましょう。

ブレス

3列ブレスの質感もサイコー。

タグ・ホイヤーのキャリバー5を搭載してセラミックベゼル、そして機械式時計には何とも嬉しい300m防水で、30万円台前半のこのお値段なら、いい。

いい。

いいいいい!

TAG HEUER AQUARACER

タグ・ホイヤー アクアレーサー

WAY201B.BA0927

285,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

こちらは、ベゼルがシンプル、ステンレス。41mmの小ぶりなケースも魅力

nakaishu.hatenablog.com

ロシア人モノノフ列伝

nakaishu.hatenablog.com

バンフォードとのコラボ限定。なかなか渋い

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。