欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

氵【グランドセイコー SBGN019】女子

GRAND SEIKO SPORTS COLLECTION

グランドセイコー スポーツコレクション

SBGN019

460,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレス材質:ステンレス
  • セラミックベゼル
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:46.80 X 40.00 mm
  • 厚さ:13.13 mm
  • 重さ:170.0 g
  • 駆動方式:クオーツ(9F86)
  • 200 m防水

グランドセイコー SBGN019

SBGN019

2021年6月に、グランドセイコー スポーツコレクションから発売されたばかりのSBGN019のレビュー画像はどうやら、かなり黄味がかっておりますので、まずは下記のYOUTUBE動画で目と脳を、通常のシルバー色に変換する準備をしてから、以下をご覧になるといいのかも知れないし、そうでないかも知れない。


www.youtube.com

GRAND SEIKO SBGN019

なぜに

こんなに綺羅びやかな色合いになっているのだろう。

ベゼル内側、文字盤下半分のオレンジが色が実物と合わなくて、調整しているうちに、全体がこんな風になってしまったような気がします。

みなさんも画像や絵、コードとかをあ〜でもないこ〜でもないとイジっているうちに、途方も無く遠い所に辿り着いてしまってもう引き返すわけならずという思いが胸の底にわだかまっているのに気付かない振りをして、道を逸れ沢の小気味良い流れと涼しい風に乗ってドシドシ下って進んで気付いてみれば、眼前には急流、滝壺、万事休すという、低山遭難の常道を突き進むような、そんな瞬間があるはずだ。

ほっ?

ありゃ、いい感じ。

実物のオレンジはもう少しビビットかも知れません。

気にすまい。

とりあえず、少しずつ脳内が本来のシルバーの色に置き換えて見られるようになってきているのではないでしょうか?

それを続ければ、まさか、もしや、いやきっと

nakaishu.hatenablog.com

見えるぞ!私にも・・・

オレンジが良い。

強めのオレンジが良い感じです。

スマホやPCでは、環境差が出ますので、是非、店頭でご覧頂きたいところ。

セラミック

セラミックベゼルは黒で、文字盤と同色で合わせています。

先日、レビューしたSBGN021はベゼルと文字盤は、濃いブルーでした。

色違い。きれいなブルー。画像が多いので、全体像はこちらを参考にして下さい。

nakaishu.hatenablog.com

何だろう?

仕方なし。

黒文字盤の中央から放射状に刻みがあるのがわかる。

綺麗ですね。

実物もい〜いですよ。

GMT針。

オレンジ色のGMT針も良し。

ここまでするのであれば、例えば、

SBGN021のように、文字盤やベゼルを色の濃い、オレンジに・・・

Naaaaa

それはないか。

ラグ

ここらあたりのデザインや仕上げもまた、格好いいです。

40mm

体が小さければ、手も悲しいほど小さな氵女子【おにゃにょこ】オヤジなので、40mmというベストサイズでもちょっと大きく見えますか?

装用してみると、まあ、かなり、良いサイズ感です。

ああいいわ。

うん。いい

いい。欲しいッ

ああ

SBGNの中心で

氵女子【おにゃにょこ】は

愛を叫びたいんだもん!

ああ、欲しいっ欲しいっ。

がしかし、とりあえずは、実物の色合いやデザインをその目でぜひ、ご確認下さい。

ああ、見たい!

GRAND SEIKO SPORTS COLLECTION

グランドセイコー スポーツコレクション

SBGN019

460,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

同モデルの色違い。深いネイビーが、ちょっと大人らしい

nakaishu.hatenablog.com

同じモデルの、セイコー創業140周年記念限定モデル、急げ!

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。