欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

稲【タグ・ホイヤー CAZ101Y.BA0842】妻

TAG HEUER FORMULA 1

タグ・ホイヤー フォーミュラ 1

QUARZ CHRONOGRAPH

クオーツ クロノグラフ

CAZ101Y.BA0842

175,000円+税

主なスペック

  • ケース&ブレス材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:42 mm
  • 駆動方式:クオーツ 電池
  • 200 m防水

タグ・ホイヤー フォーミュラ 1 CAZ101Y.BA0842

CAZ101Y.BA0842

関東ではやっと梅雨入り宣言をされたらしいですが、鳥取では、時折雷を伴った豪雨が襲来するものの、梅雨にも関わらず雨が少なめ。ちなみに、雷は別名稲妻というわけは、雷が落ちる地域は稲がよく育つ。だからして、稲の妻にて

「稲妻」

と言われておりまして

はいッ

というくらいの知識ならドヤ顔を見せつけられる程度ですむのですが

「だからしてこのプラズマ発生装置をご購入いただき、お家でご使用いただきますとなんと、花粉やダニなどの死骸、ハウスダストが原因となるアレルギーにも対応でき、さらには、私の聞いた所によりますと、このプラズマ発生装置を使い始めたら、何と家の中のゴキブリや蜘蛛さえもいなくなってしまったという素晴らしい効果があるようでございまして」

「家の中の蜘蛛は、概ね、益虫では・・・」

「益虫かどうか、何せ私は蜘蛛が苦手なのでございますから」

などと困った話にもなるわけでございますが、とにかく天気の良い日、梅雨の晴れ間が、暑いながらも大好きなので、外で撮影しましたタグ・ホイヤーをレビューするので、皆さん、晴れやかでいい気持ちになろうではありませんか。

外光はサイコー

多少、色が青っぽくなりますが、キリッと鮮明な画像になる気がします。

tag heuer formula 1 CAZ101Y.BA0842

ひゃあ〜

いい感じ。

ラグのエッジが、ビシッと歪みなく通っているのがわかります。

大きめのリューズ

ゴツい大きめのリューズは200m防水にて、ねじ込み式です。

これ!

完璧な仕上げではないですか。

サイド

このモデルは、かなりヘアライン仕上げが多いです。

流れるようなライン

通常ならば、前面の落ち着いたヘアライン仕上げに対照的なミラー仕上げをサイドに施すことにより、装用時の動きを表現するのですが。

レッド

赤い文字盤にはそれなりのインパクトがあるので、全体の仕上げ自体は落ち着いた雰囲気にしようとしているのかも。

ボタン

リューズやボタンがミラー仕上げなので、キラッとワンポイントになります。

中留

クオーツクロノグラフで20万を切るこのお値段だけに、この部分は、ちょこっとぺらぺらチック。

仕方なし。

やーん

うん。

サイドも、筋目仕上げでようございます。

ラスト!

と思いきや、スマホのアルバム内を見ておりましたら、このタグ・ホイヤー フォーミュラ 1 のCAZ101Y.BA0842を室内で撮影した画像がありました。

最近、時計を撮影する数が増えており、どれがどれだかこんがらがっちゃっいます。

今後、どんどんエントリーが増えていく中で、同じ商品を何度も掲載することがあれば、楽しいな。

こちらからの一連のエントリーを読んで、瞠目せよ! とか、映画の惹句みたいだな

nakaishu.hatenablog.com

折角なので一部、全く手を加えずに掲載してみましょう。

CAZ101Y.BA0842

暗い。

しかし綺麗ではある

ねじ込み式の裏蓋

スクリューバックで200m防水は、有り難し。

ただ、この裏蓋の部分やブレスとケースのつなぎ目、弓管の部分などには、手首の汚れがかなり付着する場合がありますので、気がついたらお掃除しましょう。

無修正。

ふふふふ。

いや、笑っている場合ではないが、無修正だとスティールがちょっと暗く映るものの、まあ、時計のそれなりは確認できます。

以上、税込み20万円を切るタグ・ホイヤーで、この美しさ、スペックならあああ、欲しいっす!

TAG HEUER FORMULA 1

タグ・ホイヤー フォーミュラ 1

QUARZ CHRONOGRAPH

クオーツ クロノグラフ

CAZ101Y.BA0842

175,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

シックなカラーリングながら、セラミックのベゼルと中駒が良いアクセント

nakaishu.hatenablog.com

オレンジの差し色と文字盤のテクスチャが、なかなかに

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。