欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

ターゲティング【スーパーオーシャン U17368221B1S1】広告

インタネット上のサイト内の広告は、今こうして画面を見ている人の興味や関心によって千差万別多種多様、AIによって自動で選別されているはずだが、AIだっていつも正しいわけではなくって、いやAIだからまだまだ改善の余地があるのだろう。

もう少しマシな広告を貼ってくれよと思うのは、私だけではないはずだ。

そうするには、つまりグーグルのAIに、もう少し適切な広告を貼って欲しいときはどうするか、いい案を思いついたのである。

 

BREITLING SUPEROCEAN

ブライトリング スーパーオーシャン

AUTOMATIC 46 BLACK STEEL

オートマチック 46 ブラック スチール

U17368221B1S1

660,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:ラバー
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:46.0mm
  • 厚さ:16.8mm
  • 重さ:141.6g
  • 駆動方式:機械式(ブライトリング 17)
  • 2000m防水

ブライトリング スーパーオーシャン オートマチック 46 ブラック スチール

U17368221B1S1

ケース径46mmという巨大なスーパーオーシャンU17368221B1S1は、ブラックのDLCによって手首上でキュッと引き締まりながらも、ピンクゴールドの差し色が、鮮やかに輝くのだから、あ〜見るのをやめらんねぇ。

46mmは案外、大きくなかった説をレビュー検証します。

かなり黒い

黒いという言葉に自然と反応してしまう悲しいサガ。

いや、多くの男性が

「あっ黒っ!」

という声が聞こえたなら、そちらの方に注意を向けたい誘惑から逃れられぬはず。

(えっ何が?)

そんな思いに刹那、考える間もなく、黒いと言及される対象のある方向に目をやるはず。

(ピンクが、いいわ)

そう思う人の気持ちもわかる。

ご覧頂きたい。

真っ黒のDLCケースと文字盤、ベゼルも真っ黒だったならば、色気も何もありゃしない。

針にも使われているピンクゴールドが鮮やかだからこそ、この黒さが物を言う。

(黒って、経験値だよな)

逆にピンクばかりにこだわるのならば、それはそう、ちょっと幼いのかも知れないな。

多くの経験によって作り上げられたDLC:ダイヤモンドライクカーボンはつまり、炭素同素体からなるアモルファスの硬質膜であり、宝石のダイヤモンドとバーベキューの炭が合わさったもののようでから何とも不思議。

(黒くて硬いっ!)

とかもういいです、はい。

DLCが黒いというわけではなく、黒いDLCということらしい。

最近では、多くの腕時計の表面処理として使われています。

サイド

9時位置サイドの二重丸。

これは、潜水病を防ぐために深海作業用の潜水艇などの酸素中にヘリウムガスを混ぜる「飽和潜水」時に、時計内部に侵入したヘリウムガスを、内部から逃すことによって時計の破損を防ぐためのバルブです。

プロフェッショナル

それだけ、プロフェッショナル仕様の時計ということでもあります。

1000m防水

「そんなに潜りません」

スーパーオーシャンの防水性の話をすると必ずそうおっしゃってくださるお客様、ありがとうございます。

「防水性が高いということは防湿性も高く、堅牢に出来ているということでもあります」

などと、そこからメンタナンスなどに関する丁寧な説明が続く店員さんならば、色々、おまかせ出来ると思います。

参考までに。

18kベゼル

ベゼル自体は18金です。

ちなみに今は一般的にはk18と表す金の純度のkは、karatの略で、k18というのは18/24つまり75%の純度の金ということです。

尾錠

通常の尾錠タイプです。

46mm径

モデルは165cmの中肉中背。手は女性サイズでよく笑われ、ついで禿げており、目の下には隈ができ、法令線が濃くなってきた顔面を鏡で確認をしていると子たちに

「♫丸々と肉付いた顔面にバツ♫ぎゃは」

などと囃し立てられています。

いいです、うん

いいですよ。

大きくないっす。

全然、余裕です。

ストラップがラバーなので重さも過ぎず、これは全然、余裕で楽しめる大きさです。

ほら。

小さな私でさえ問題はないので、通常の方なら、かなり楽勝な着け心地のはず。

ブラックなので引き締まっていますし、ジャケットで装用しても、こりゃあ、よい主張感でございますし、シンプルなのであ〜これは、ちょっと店頭に見に来たい。見たいっ。

ちょっとですが、どうぞ御覧ください。

youtu.be

欲しいっ!

BREITLING SUPEROCEAN

ブライトリング スーパーオーシャン

AUTOMATIC 46 BLACK STEEL

オートマチック 46 ブラック スチール

U17368221B1S1

660,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

シンプルな機械式も良い

nakaishu.hatenablog.com

定番ダイバーズのブレスなので、これ一本で一生、イケます

nakaishu.hatenablog.com

新作スーパーオーシャンもかなり素晴らしい

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。

 

いや、朝日新聞記者が、産経新聞のサイト記事中に卑猥な広告が表示されるのは自分のネット上の行動によって表示されているのも知らずに

「産経さん、記事に卑猥な広告を出さないで」

と指摘して笑われて、私だったら布団に潜り込んで大声で

「うわーうわー」

と喚いたであろう

nakaishu.hatenablog.com

うわーうわーという人がいるらしい

状況にも、朝日新聞記者ならではの胆力で

「この辱めをどうしてくれる」

とのりピーばりの時代がかった発言をしたとかしないとか(しない)。

まさか、私もそんなことを知らずに言っているのではなくて、AIにはまだまだ改善の余地があるほど間違いもするし、特に私の見ているサイトに貼られるいかがわしい広告は、あれは根拠も何も、ユーザー行動だとか何とか、私の場合に限っては大幅に、絶対的に、敢えて、AIが間違えて表示させている感が、ないでもない。

嫌がらせをされている。

そんな気さえする。

さらには、当ブログにおいて、真面目な時計のレビュー以外は、全てがフィクションと宣って、自分のコンプレックス的な事どもを自虐的に綴ったりしているわけだが、そのコンプレックスの部分は大いにターゲティング広告の燃料になるわけであるから、私などは格好のターゲットなはずだ。

続く)続くんですか)ああ、そうですか)

こちらへ続いちゃいました、はい。

nakaishu.hatenablog.com

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ