欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

月末【ブライトリング U17395211A1U1】月初

BREITLING

ブライトリング

NAVITIMER AUTOMATIC 35

ナビタイマー オートマチック 35

U17395211A1U1

950,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス/K18レッドゴールド
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:35.0mm
  • 厚さ:9.9mm
  • 重さ:100.0g
  • 駆動方式:機械式(ブライトリング17)
  • 3気圧防水

ブライトリング ナビタイマー

U17395211A1U1

さあ、月末でございますが、その後には月初も参りまして会議も連チャンで侃々諤々、上司や同僚としのぎを削るかのような姿を、より偉い上司には見せながらも単純に喧々囂々

「わーいわーい」

神輿を担いで騒いでいるだけの10日を過ごし気付けば月の真ん中にて燃え尽き

「やる気ねんだわ」

PC画面を睨んで、鼻くそと対話する時間のほうが長くなっているそんな前半を過ごすのであれば、月末だからといって殊更、わいわい仕事をするフリをしてもしょうがなかろう。

そんなわけだから、本日もコツコツと、素晴らしき商品の数々を紹介していくのみ。

ブライトリング ナビタイマー U17395211A1U1

MOP

ダイヤのインデックスが豪華な文字盤は、真珠母貝の文字盤でございます。

美しき

ああ美しかりけり。

ブレスレット

レッドゴールドとステンレスのコンビのパイロットブレスレットは、これ、スタイリッシュで豪華まさにファッション性に富んでいますので

ああ、あの方は何処へ?
nakaishu.hatenablog.com

いつぞやのあの方にこちらを指し示して

「こちら、レディスという枠を超えたファッション性あふるる〜」

などとオススメしたいような時計です。

ブルー

差し色かと見紛えるこちらのブルーは、5m先にデスクを構える木村ミノルの

「お前は寝ずにイビキを描く唯一の人間だ」

先日、映画を見ていて思い出してなるほどと笑ったウザい鼻息を遮断するために当デスク上を囲うようにして設置したトリプルディスプレイの一つ、WINDOWS XPのデスクトップの映り込みでございまして。

これならば!

あああ、いい。

惚れ惚れとしてしまいます。

レッドゴールド

通常では、ピンクゴールドというところをブライトリングはレッドゴールドと呼びます。

メッキではありません。

素晴らしい

大きさは35mmなので、ちょっと大きめのレディスという感じ。

画鋲

実物の感じは、数値や画像ではわかりません。

是非、店頭でご確認下さい。

厚さ

9.9mmなので、機械式にしては厚くありません。

女性でも、それほど違和感を感じずに装用できるはずです。

3気圧防水

ここはちょっと気になるところです。

ただ、女性の場合は

「おりゃあ〜お代わり!」

とかって、持って来られたビールのジョッキを

「ドンッ!」

景気づけに大きな音を立てて置き

「しゅわ〜」

吹きこぼすこともないでしょう。

水がビッショリとかかることは避けて下さい。

さあ!

肩や二の腕、手首などが人の目を引く季節になってまいりました。

今、この夏だけではない、長い人生で貴方の腕、手指をきれいに見せてくれるアクセサリーを是非、今、選んでみてはいかがでしょうか?

youtu.be

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

こんなレディスを颯爽と

nakaishu.hatenablog.com

Who is she? 、こちらはメンズ

nakaishu.hatenablog.com

サファイアのグラデーションが素晴らしい

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。