欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

賢人【タグ・ホイヤー WBD1112.BA0928】接遇

TAG HEUER AQUARACER

タグ・ホイヤー アクアレーサー

WBD1112.BA0928

165,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41mm
  • 駆動方式:クオーツ
  • 300m防水

タグ・ホイヤー アクアレーサー WBD1112.BA0928

WBD1112.BA0928

先日、プロフェッショナルというシリーズが発売されたばかりのアクアレーサーですが、ノーマルのアクアレーサーもまだまだ現役でございます。

TAG HEUER AQUARACER WBD1112.BA0928

深いブルー

手を抜かないディテールとスイス時計ながら手の出しやすい価格設定で安心安定、困った時のタグ・ホイヤーアクアレーサークオーツなのです。

300m防水

「300m潜らないんですけど」

うんうん。そうでしょう、そうでしょう。

そうした会話を何百回と交わした私たちでさえ、まだ到底及ばない無我の境地の賢人接遇。そんなものがあるという。

賢人接遇

それは?

一言も喋らない接遇。

そう。こちらから語りかけるどころか、お客様からさえも何も、何事も聞く必要を感じなくなるような、空気のような接客。

隣に・・・

いてくれさえすれば良い。

「こちらを私にお譲りください」

『りょ』

言葉はいらぬ。優しく頷き

(りょうかい)

という意思さえ伝われば良かろう。

さすれば、お客様の方から

「はははあ、ありがたき幸せ」

そんな接遇ができるようになるには、後、何年かかろうか?

それより先に

「包装リボンが出来るようになるべきじゃね」

包装リボンができないんじゃない。出来上がったものを誰も触りたくないという。

nakaishu.hatenablog.com

そうかも知れぬ。が

そうでないかも知れない。

というわけのわからないことを書いているうちに、こんなキレイなミラー仕上げのサイドが目にとまっちゃいました。

軍手の繊維がしっかり映っているところがわかると思います。

美しいです

いやあ、ホント。

これで20万を切る価格ですから、売れるのがわかります。

防水性

=堅牢性でもあります。

湿気の高い日本の夏においては、時計にとって大切な要素です。

メンテナンス性

長いご使用の間に、この美しいブレスレットには傷が付くでしょう。それは仕方がないとしても、ブレスレットの駒の間にたまる皮脂などの汚れを放っておくと、錆が原因の故障に繋がります。

防水性が高い時計だと、ブレスの汚れを落とす際でも、あまり気にせず、ガシガシとお手入れが出来るのは、かなり高いメンテナンス性となります。

厚くない

クオーツなので、厚さを気にすることはありません。

先般、ノギスという厚さを計測する機器を購入したたものの全く届かないからどうしたものか

nakaishu.hatenablog.com

という話をしたのですが、やっと到着したので、今度、是非、時計の厚さなどを測ってみたいと思いますが、案外、面倒くさいものでもありますから、使わない気がしてきました。

サファイア

使っていて、ほぼほぼ割れないくらい硬いサファイアガラスは、嬉しい限り。滅多なことでは、傷も付きません。

裏蓋。

この感じ。ああ、この感じ。

当たり前ですが、ピッタリ、ケースに収まっています。

さあ!

さあ、夏が来ます。

その前に、ビジネスにもカジュアルでもイケるこちらタグ・ホイヤー アクアレーサーWBD1112.BA0928WO

を是非、最初の一本に選ばれてはいかがでしょうか! 店頭でお待ちしています。

TAG HEUER AQUARACER

タグ・ホイヤー アクアレーサー

WBD1112.BA0928

165,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

へっ、ティッシュ?

nakaishu.hatenablog.com

勝者の風格、その看板に偽り、あり!

nakaishu.hatenablog.com

限定商品

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。