欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

ワクチン不足【カレラ WAR201C.BA0723】広がる困惑

f:id:nakaishu:20210706161838j:plain

困惑(笑

私はそれこそ一般的な市井のものであるが、そんな私からして、ワクチン不足によって困惑が広がっている様を感じることもなければ、ましてや目にすることなど、ない。

「職域接種をしようとしているが、日程がキャンセルになった」

という話は聞く。

それこそが広がる困惑である。

頭の中でそのような筋書きが出来ているかもしれないが、そんな困惑が広がったところで、コロナによる最悪の状況から改善していく途上の、多少の混濁ではなかかろう。

何の問題があるのだろう。

ガースーも当初1日100万回をめざすと言っていたのだから、そうだとすれば、60歳以下の我々が接種するのには年末くらいまでかかるだろうと思っていたのに、もう、少しすれば、我々も接種することができるのだから、いろいろ、うん、もうすぐじゃねえか。

こうも毎日、困惑したいのか。

A→Cという仕事を、A→B、B→Cとわざわざ分解して仕事を増やし

「あ〜目が回るわ〜残業だわ〜寝てね〜わ〜」

などと忙しいふりをしている人が、皆さんの回りにはいないだろうか?

ありもしない困惑を創出して右往左往するマスコミを見ていると、そんな身近な人を思い出すのであった。

TAG HEUER CARRERA

タグ・ホイヤー カレラ

WAR201C.BA0723

315,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41mm
  • 駆動方式:機械式(キャリバー5)
  • 100m防水

タグ・ホイヤー カレラ WAR201C.BA0723

WAR201C.BA0723

タグ・ホイヤー カレラの3針、日付曜日モデルの2色を以前レビューした時

nakaishu.hatenablog.com

いやあ、ヤバかったっす

その文字盤加工の奇妙な名称に目眩がして気が狂いそうになってしまったあの時から、もう1ヶ月も経ったのか。

あの時は、参りました。

tag heuer carrera WAR201C.BA0723

アジュラージュ

文字盤上の同心円状の刻みをご確認いただけますでしょうか?

この加工を

「アジュラージュ」

と呼ぶらしいのですが。

奇抜な

多分、ドイツ語かフランス語でしょうが、このままカタカナ

「アジュラージュ」

で検索すると何と、当ブログの上記エントリーが、2番目あたりに表示されるので、笑っちゃいます。

いや

笑っている場合じゃ、ねんだわ。

これはチャンスじゃねえか。

検索・・・か?

そう。

この

「アジュラージュ」

という検索で上位にランクインしている当エントリー、その状況を利用して、何とか、もっと当ブログ自体の知名度を上げる、つまりネットにおけるSEO対策に結びつけることはできないか。

どうするか?

つい先般、自分の見るサイト上に表示されるターゲティング広告を操作する取っておきの方法

グーグルに対抗するっす

nakaishu.hatenablog.com

を伝授したらかなりの好評を博したわけだが、ここら辺の考え方を利用してみるのはどうだろう。

なかいしう

待てよ。

そうか!

これだっ!

いいかよ

当「なかいしうブログ」の常連読者の皆さんは多分、当ブログのトップページをお気に入りに登録していらっしゃることでしょう。しかし、それでは弱いので、お気に入り登録など手抜きのことはしないで、毎回読もうというタイミングで

「なかいしうブログ」

と検索し、その際には

「腕時計」

というワードと一緒に検索してもらうことをおすすめしたいのです。

それを地道に数万回、数十万回と繰り返していけば、わざわざ

「アジュラージュ」

「なかいしうブログ」

などの長いキーワードを入力せずとも

「腕時計」

と入力するだけで、当ブログにたどり着けるようになるはず。

そうこれこそが、究極のグーグル対抗策。真実なるSEO。

エントリーも終盤

というわけで、あと少しでございます。

いや。このカレラの3針は、とにかくシンプルが売りで、ただ、ひと目見て

「カレラ」

「タグ・ホイヤー」

とわかるシンプルさが売りのモデルなので、もう、何も語りようがないのでございまして。

裏スケ

スケルトンではありながら、安心安全の100m防水。

ピンクゴールド

ピンクゴールドの差し色が入るとちょっと、艷やかになります。

文字盤のアジュラージュ加工は、高級感につながるのではないでしょうか。

こんな感じ

41mmのサイズ感はよしっ。

くるぶし

手とくるぶしの間に、腕時計を装用すると、ジャケットを来た際にも、袖からちょっとフェイスを覗かせてくれるので、何気なく、一人、イヤらしいのでおすすめです。はい。

ということで、タグ・ホイヤー鉄板モデルのこちらカレラ41mmがほほほ欲しいっ!

その前に

よければ、こちらも御覧ください。スロー再生です。

youtu.be

TAG HEUER CARRERA

タグ・ホイヤー カレラ

WAR201C.BA0723

315,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ローター(=ピンク)なサイコーのエントリー

nakaishu.hatenablog.com

なんで私が!という怒りのエントリー

nakaishu.hatenablog.com

まあ、クロノグラフは鉄板です

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。