欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

金【アクアレーサー WBP201B.BA0632】愛でる

TAG HEUER 

タグ・ホイヤー

AQUARACER PROFESSIONAL 300

アクアレーサー プロフェッショナル 300

WBP201B.BA0632

325,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43mm
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー5
  • 300m防水

タグ・ホイヤー  アクアレーサー プロフェッショナル 300 WBP201B.BA0632

WBP201B.BA0632

東京オリンピック開催期間7月23日〜8月8日まで17日間、緊急事態宣言がどうとかお酒の提供がどうのとかコロナが増えるか減るか。自分たちが毎日、毎晩、気持ちの良い時間を過ごせるかどうかが

f:id:nakaishu:20210714170718j:plain

ラスボス

nakaishu.hatenablog.com

バカにしやがって。

発売されたばかり

多分、コイツラにとっては一番重要なのではあるまいか。

この男の飲む酒が不味い酒になることを願うのは止まないが、折衝の尋常ならざる術でこうして大きな面をしているのは間違いないから、何とか色々かわして

「かんぱ〜ニュwww」

などと高いシャンパンでグラスを傾ける姿は想像に難くない。

こんな奴らが美酒に頬を染める毎日を過ごしている間、私たちの下界では何が起こるだろう。

美しい仕上がり

街が静まり返るのだ。

オリンピック、サッカーワールドカップの期間中は皆がテレビに釘付けになるのである。

これは不可避だ。

しかも今回、日本の場合、自国開催だから朝から晩まで老若男女、テレビ漬けにて、さあ、日も暮れたならば気分転換、スポーツバーや居酒屋でスポーツ談義に花が咲くわけならず。何せ緊急事態なのでございますから〜!

うひょお、エッジ部分のミラー仕上げ

というわけで、皆様、街が幽(かそけ)き死んだようになる期間中に、自分たちまでも死んでしまわないように。

脳死になる前に。

我が小さな脳を働かせるのだ。

大丈夫かよ、思考停止してねぇかよ。

ぼぼぼ僕は

「死にましぇん!」

時計屋でもありメガネ屋でもある私たちは、オリンピックをより良いメガネで気持ちよく見ていただくためのご提案はかかせまい。

NIPPONの金メダルが頻発すれば「金メダル」「金愛でる」ということで金色のジュエリーが売れるとか売れないとか。

だからこそ

今、私は、こうして発売されたばかりのタグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル 300 WBP201B.BA0632のレビューを情熱をもって捧げるのです。

誰にか?

オリンピックに興味のない人へ!

厚みはわからない

タグ・ホイヤーの公式サイトに、厚みは記されない。また、サイズを知りたい部位もあるだろうからと自分で測定するために購入したノギス

nakaishu.hatenablog.com

かなり金色っぽい時計です。

が到着しましたが、フツーに使えますが、つい測るのを忘れます。今度、計測しようかな面倒だな。

800円くらい

ブルー

こうした深いブルーは、腕時計のカラーとしては鉄板ですね。いいです、はい。

裏側

こちらも手抜きなく、見事な仕上げ。

御覧ください。300m防水ですが、ねじ込み式ではありません。タグ・ホイヤーの人に確認したならば、これで十分、300m防水のようです。

そして、嬉しい300m防水なので、汚れが付着したままになりやすい裏蓋周辺のクリーニングも、水道で水を流しながらジャブジャブ洗えますから、簡単です。

新しくなった中留

Dバックルも新しくなり、真ん中の丸い部分を横にスライドして、ダイビングスーツでの着用時など微調整ができるようになりました。

詳しくは下記のエントリー

nakaishu.hatenablog.com

ホンギ(笑

の動画で、ご確認できます。

43mm

全然、大きくないんです。

いつも書いていますが、私は身長165cmで小人(半額)での公共サービス利用も視野に入れている者ですが、大きさ的には全く問題ないです。

どうです?

いいでしょう。

タグ・ホイヤーのアクアレーサーは、かなり完成されたデザインにて防水性も高く、TPOを選ばずに装用しやすいので、使用頻度がガンガン上がる。

そんな時計でございますから、ああ、もう欲しいんですって。

プロフェッショナル

この度、プロフェッショナル仕様となって新発売、アクアレーサー プロフェッショナルだけで良かったものを、300m防水だからと300を付けて、タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル 300と長ったらしくなっているのは残念ながら、製品自体の素晴らしさには全く影響がないのですから〜!!!

本当にそうか、動画でも御覧ください

youtu.be

ああああ欲しいっ!

TAG HEUER 

タグ・ホイヤー

AQUARACER PROFESSIONAL 300

アクアレーサー プロフェッショナル 300

WBP201B.BA0632

325,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

シルバー文字盤のアクアレーサー プロフェッショナル300です。

nakaishu.hatenablog.com

ブライトリングセールスマスターになってやる!

nakaishu.hatenablog.com

当店にご来店いただければ、もしかして、このような接遇に・・・

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。