欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

♫青春の覇気【タグ・ホイヤー CAZ101AC.FT8024】うるわしく♫

TAG HEUER FORMULA 1

タグ・ホイヤー フォーミュラ 1

CAZ101AC.FT8024

205,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • セラミックベゼル
  • ストラップ材質:ラバー
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43mm
  • 駆動方式:クオーツ
  • 200m防水

タグ・ホイヤー CAZ101AC.FT8024

CAZ101AC.FT8024

タグ・ホイヤーのフォーミュラ 1シリーズ新商品が出たので、ホイヤー紹介ページにあるように

「勝者が全てを手に入れる」

というわけで、いち早く、レビューをお届けして見事、勝者となり、表彰台に立って

「多くの人を傷つけてしまい、何とも申し訳ない思いでございます。衷心よりお詫び申し上げます。ありがとう、みんな! そしてさようなら、みんな!」

などと暑さで朦朧、意味不明のことを叫んでみたい今日このごろ

暑さにやられ

呆けた脳みそで屋外に駆け出して撮った懇親のフォーミュラ 1シリーズCAZ101AC.FT8024でございますから!

ポールポジション

タグ・ホイヤーCAZ101AC.FT8024の公式ページには

「ポールポジション」

というサブタイトルの下に、以下のような

ブラウンのサテン仕上げブラックセラミック製タキメーター固定式ベゼル

タグ・ホイヤー HPより 

説明があるのですが、ベゼルが一体、どんな色をしているのか。ブラウンなのかブラックなのか。されさえもわからないほどに、色んな物が詰め込まれた感のあるベゼルなのだから、ああ、なのだから。

ラバー

ストラップがラバーですから、カジュアルでラフに、楽しく装用できます。

サイド

リューズやプッシュボタンなどの部位が、ぴしっと綺麗に造作されて仕上げられているのは、さすがタグ・ホイヤーと言えます。

いいですよね

これはこれで、クオーツを楽しく遊び心を持ちながらも、ちょっと豪華に装用したい方にピッタリとマッチします。

マッチですってば

ミラー仕上げ。

きっちりと、仕上げを分けているところも好感。

マットでブラウンなブラックベゼル

リューズとプッシュボタンのミラー仕上げも、装用時に、キラリと輝く動きを演出します。

光と影の演出

演出家・・・か。

この度は、色々な演出家が最後の最後、徒花となって散ってしまいましたが、オリンピックの開会式はどうだったのでしょう。

私は最初の30分で満足して、後は見ていないので

nakaishu.hatenablog.com

熟睡しました!

わからないのですが、デーブ・スペクターさんのツイートによれば

これで7年(笑

ということらしいので、まあ、見なくてよかったかなと。

裏蓋

チェッカーフラッグが刻印された裏蓋はねじ込み式で、200m防水ですから、手軽にお掃除も出来て良い仕様。

この文字盤は、超美麗。私は大好き、レディスですけど。

nakaishu.hatenablog.com

ねじ込み式でなくとも300m防水を謳えるアクアレーサー プロフェッショナル300もまた凄い。

半袖シャツでもオッケー

腕毛の夏らしい主張

ジャケットで装用しても格好いいはず。

いいっす。

ご予算によっては、こちらの時計で充分です。

高級感もあり、スポーティでかつタイガースファンならまさに買い!

六甲おろしに〜♫

nakaishu.hatenablog.com

ああああ、ちょっと時計屋に言ってきます。

こちらの動画もよければ、どうぞ

youtu.be

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ティッシュ???

nakaishu.hatenablog.com

当ブログの本懐、ここにあり。女子は読んじゃ、だめ

nakaishu.hatenablog.com

クオーツクロノ、ブレスモデル。いやあ、コスパ高いって

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。