欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

♫ずっと恋を【ナビタイマー A17395161C1A1】していた♫

BREITLING NAVITIMER 

AUTOMATIC 35

ブライトリング ナビタイマー

オートマチック 35

A17395161C1A1

520,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:35mm
  • 厚さ:9.9mm
  • 重さ:105.0g
  • 駆動方式:自動巻き(cal.ブライトリング17)
  • 3気圧防水

ブライトリング ナビタイマー オートマチック 35

A17395161C1A1

最近のエントリーなど今まで東京オリンピック2021とか書いていたような気がしますが、どうやら東京オリンピック2020ということらしいのですが、過去のエントリーを修正するのは潔くなかろう。そのまま行こうじゃあないかというのは嘘で、なぜなら、著者は潔くないわけではないが、殊更、潔いわけではない。と言いたくなる程度に潔くない氵夷【ほとこ】だから、本来は慌てて修正するべきところではあるが、単純に修正するのが面倒なだけだ。

なぜか。

そんなことどもが、小さく感じられるほど、日々、選手たちのパフォーマンスに感動している毎日なのだから!

ステンレス

こちらナビタイマー オートマチック 35は、全体がピッカピカの鏡面仕上げなので、周囲が映り込んで、色が着いたように見えますが、シルバー色なのです。

落ち着いたブルー

(Pale Blueじゃありません)

♫ずっとずっとずっと

恋をしていた♫

ちょっと前に発売された米津玄師『Pale Blue』。

最初、数十回は感動も何もなかったのですが

何度聴いても、いいわ〜。

nakaishu.hatenablog.com

聞くうちに、良くなります。

というか、初めから素晴らしいのだろうけど、私のような鈍感なものには、何回か聞かないと、心に響かないということもあるわけなのです。

米津玄師の曲は、聞くほどに新しい発見があります。

恋か

結婚して21年。

恋など・・・。

子を育て

いや、子育てに育てられ女房に育てられて、落ち着いて、ここ2年くらいは、ずっと、女房に恋うぉしています。

レディス

サイズ35mmなので、レディスです。

36mmのこちら

今までに見たことのないくらい美しい文字盤の、タグ・ホイヤー

nakaishu.hatenablog.com

タグ・ホイヤー アクアレーサープロフェッショナル 300の新作もレディスではありますが、以前ならボーイズサイズと言っていたサイズ感。

35mm

こちらもボーイズサイズと捉えられなくもありません。

15,6年前くらいなら、普通に男性も装用していた大きさですが、時計のサイズが大きくなった今では、男性がするとちょっと奇妙な感じがするのは確か。

ベゼル

クルクルと回るベゼルの感触が心地よいです。

なぜ、このベゼルは回るのか?

円形のものは、誰しも回したくなるもの。

「そこに、ベゼルがあるからだ」

取り扱いでなくなったトゥルーム。残念。

nakaishu.hatenablog.com

違います。

ベゼル上と文字盤外周にプリントされたタキメーターを使うために回転するのです。

タキメーターの使い方は、それほど難しくないのですが、覚えても役に立ちませんし、普段使わないのですぐ忘れますから、説明は省いちゃいます。

機械式

こんな渋い機械式腕時計で時間を確認しながらヒールの音も高らかに過ぎ去る女性そのしなやかで長い脚、弾むショートカット、鼻腔をくすぐるいいニホイとすれ違ったならば

『面舵いっばい!』

180度、くるりと反転、後を追う。

いつも後を追ってるんですけど

nakaishu.hatenablog.com

大阪でも桜橋口あたりで、後を追うらしい

nakaishu.hatenablog.com

怪しまれないようにスマホのGPS機能を使っているような振りをして、かつ出来る氵夷【ほとこ】をアピールするため、スマホ画面上をシュッシュと指でフリックしながら片耳に装着したAirPods Proを手で押さえて

「良しっ買いだ」

「行こう、追加!」

「それはロスカット」

「大丈夫! ツユだくで」

などと意味不明な指示のスピードに負けじとばかりの早足で、機械式氵女干【レディ】を追い抜きざまに

「怯むなよ、資金は十分ある!」

キチガイじみた笑みで口角を上げながら10mほど進んでくるり、夕日を背にした氵夷いざ、機械式氵女干に正対せん。

むっ!

『どどうだ、いけるかよ、正面は?!』

スマホを片手に、もう片手で耳を抑える奇天烈な氵夷とターゲットの距離がまさに数メートルまで

『いける! いけるぞ!!!』

接近したその時

「いや、もういいわ、そんなクズ。ロスカットよ」

氵女干【レディ】が遥(はる)けき冷めた眼差しで見つめるのはクズ銘柄かはたまたクズな

私ですからーーーー!

そんなあなたに恋をしたい今日この頃、見られているのは相手ではなく、実はあなたなのだと、人間観察が趣味な人に観察されるのが趣味な私から申し上げます!

あああ、このブライトリング ナビタイマー オートマチック 35を見たい、しているところを見たい。しているところを見られたいなどと色々、経験したいのならばぜひ、店頭へどうぞ。お待ちしています。

よければ動画もどうぞ

youtu.be

BREITLING NAVITIMER

AUTOMATIC 35

ブライトリング ナビタイマー

オートマチック 35

A17395161C1A1

520,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ダイバーズウオッチのレディスを、カッコよく装用する女性もまた、いいなあ

nakaishu.hatenablog.com

レディスエントリーの定番はこちら

nakaishu.hatenablog.com

ダイヤ付きながら、シンプルなのです。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。