欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

♫ロング・アンド【タグホイヤー WBD1411.BA0741】ワインディング・ロード♫

TAG HEUER AQUARACER 

タグ・ホイヤー アクアレーサー

WBD1411.BA0741

145,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:27mm
  • 駆動方式:クオーツ
  • 300m防水

タグホイヤー WBD1411.BA0741

WBD1411.BA0741

レディスのタグ・ホイヤー アクアレーサーのクオーツモデルは、小型でありながら300m防水で、タフな使用にも耐えるアクティブユーザー向けでありながら、真珠母貝を文字盤に使用することにより、見た目のエレガントさもきっちりアピールされているところが、抜け目なし。

カジュアルな装いに、ちょっとした上品さを加えることのできるレディスウオッチです。

デザイン

アクアレーサーの前進は、1980年代に登場した2000エクスクルーシブというラインで、その時から、基本となるデザインが変わっていないという、かなり息の長い商品です。

飽きのこない

ほぼ完成されたデザインでありながら、きっちりと「今」に合わせてブラッシュアップされているアクアレーサーの姿はまさに、その時代にマッチした、飽きの来ない腕時計に違いありません。

は〜い

いや、俺ですから

コンビ

ミラーと筋目仕上げによって、ちょっとした手の動きで、輝きが煌めきます。

WBD1112.BA0928

アクアレーサーのメンズ クオーツ ブルー文字盤です。

全体的に、筋目仕上げが多用されていて、落ち着いた表情になっています。

ご婚約プレゼント、結納返しとして、レディスの当WBD1411.BA0741とペアのウオッチで互いにお持ちになっても、楽しいかも知れません。

サイドもミラー

マリッジ(結婚)リングもそうですが、永い間、長い時間、身につけるものだから、ちょっと贅沢なペアグッズは、大切な日々の始まりの、記念になること請け合いです。

長く永く

当社は時計、メガネ、ジュエリーをメインに扱っています。

3種類とも全く異なるものですが、他の製品より、一日の内、長い時間、快適に使用し装用し着用し、永い期間、使い続けることができるものであって欲しい。取り扱う私達の思いは、共通しているのです!

うわ〜ん

いや。泣かなくても・・・

見てこれ

本日、1個目の「見てこれ」はこちらでよろしかったでしょうか、お客様!

小さい

27mmのこのサイズは小さくて、女性にとっては着けやすいはずです。

クオーツ

手間いらず。

時間も正確ですし。

電池交換は、3回に1回程度は、メーカーでしましょう。

ブレス

ブレスは腕時計の第二の顔なのです。

ブレスが特徴的でありながら、実用性をしっかり考えている時計メーカーは、優れていると、私は思っています。

裏蓋

女性でも、手首は汗をかき汚れが付着しますので、気づいたら、綺麗にしましょう。

こちらの時計は300m防水なので、ジャブジャブ水につけて洗えます。お風呂に入ったついでい洗ってもオッケーなのは、楽ですよねえ。

ふつくしい

ね。ブレスは時計の顔なんですってば。

いいわ。

彼女に奥さんに、愛する人との新しい約束の地へのチケットとして、いかがですか?

この動画も、いかかです?

youtu.be

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

テイストは全く違いますけど・・・ディスニー限定
nakaishu.hatenablog.com

こちらの商品も、素敵なペアウオッチになります。私は下品ではありまえん

nakaishu.hatenablog.com

こちらのブレスもかなりアイコニックでございまして

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。