欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

担保【シチズン BN0220-16E】ムズ

CITIZEN PROMASTER MARINE

EDO-DRIVE DIVER 200M

シチズン プロマスター マリン

エコ・ドライブ ダイバー 200m

BN0220-16E

55,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:チタン(スーパーチタニウム)
  • ストラップ材質:ウレタン
  • ガラス材質:クリスタルガラス
  • ケースサイズ:45.8mm
  • 厚さ:14.3mm
  • 重さ:88g
  • 駆動方式:光発電 クオーツ(cal.E168)
  • 200m潜水用防水

f:id:nakaishu:20210805131434j:plain

BN0220-16E

いきなり、見た目がちょっと変わったこちらのモデルは、シチズンのプロマスターのマリンシリーズの、その名も

「エコ・ドライブ ダイバー 200m」

f:id:nakaishu:20210805131438j:plain

エコ・ドライブ ダイバー 200m

一番上の画像は、色がちょっと薄くなっています。

こちらの方が、より実物に近い感じ。

シチズン プロマスター マリーン エコ・ドライブ ダイバー 200m

文字盤

かなり大きめのインデックスと針で十分な視認性は担保されています。

担保?

笑うな! 何でもかんでも、そうやって。

ちょっと難しい言葉を使ってみたかっただけじゃないか!

ウレタンバンド

作業上の実用性はラバーやウレタンのバンドが優れています。

ダイビングスーツ用

替えバンドが付属するのも嬉しい。

お分かりいただけただろうか?

このケース素材の表面がザラザラしているのが、お分かりになるだろうか?

チタン

ケースはチタンにデュラテクトというシチズン独自の表面加工が施してあります。

ステンレスの5倍

デュラテクトにより、表面硬度はステンレスの5倍以上、軽さは40%も軽くなりました!

「軽くなりました!」

そして何よりも

「何よりも!」

この

「この!」

質感!

「質感!」

こちらのチタン、グランドセイコーは製造完了になりました。

nakaishu.hatenablog.com

不思議です。

触感がとにかく変わっています。

このザラザラ感がありながら、傷が付きにくいというのが、何か考えられないのですが、でも、シチズンがそう云うのだから、そうなのでしょう。

皆さんも是非、店頭で触ってみてください。

裏側

こちらも、とっても変わった印象。

何かいいですねえ。ワクワクするデザインです。

大きいか?

45mmオーバーで厚さ14mm超えですから、小さくはありませんが・・・

素敵やん

小さい私でも、ダイジョブ。

蓄光が輝いています。

面白い

これは、なかなか面白い腕時計です。また、200m潜水用防水ですので、ガシガシ使えるのもグッド。

ビジネスで外しての装用も

いい

ありだと思うんですが、いかがでしょう。

チタンの軽さ、その触り心地、楽しいデザインを是非、実物で確かめてください。

店頭で、お待ちしてます!

色の確認などもできますので、よければ動画もどうぞ

youtu.be

色違いのモデルも、後日、レビューします。

レビューしました!

nakaishu.hatenablog.com

CITIZEN PROMASTER MARINE

EDO-DRIVE DIVER 200M

シチズン プロマスター マリン

エコ・ドライブ ダイバー 200m

BN0220-16E

55,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。