欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

違いの【アクアレーサー WBP231D.BA0626】わからない氵𦰩

TAG HEUER AQUARACER

PROFESSIONAL 300

タグ・ホイヤー アクアレーサー

プロフェッショナル 300

WBP231D.BA0626

305,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:36mm
  • 厚さ:約12.1mm(当ブログ計測)
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー5)
  • 300m防水

アクアレーサー プロフェッショナル 300 WBP231D.BA0626

WBP231D.BA0626

タグ・ホイヤーのアクアレーサーから新発売されたプロフェッショナル300というシリーズのレディス36mmが入荷しましたので、レビューをします。

文字盤デザイン

こちらタグ・ホイヤー アクアレーサー

プロフェッショナル 300シリーズのレディス黒文字盤WBP231D.BA0626の特徴は、何と言っても、こちらの文字盤デザイン。

3倍

iPhone11Proの光学2倍ズームを普段使用しているのですが、それをデジタルで3倍にしたら、案外いけるんじゃないかと、これだけ画像を撮っておきながらこの度、初めて気が付いたんですけど〜!

どうです?

ブラックセラミックのベゼルとシルバーのステンレス。インデックスと針も白ですから、こちらWBP231D.BA0626の特徴的なところは、文字盤のデザインのはずだがしかし!

ヘアライン

全体的なヘアラインの仕上げは、これはタグ・ホイヤーのお手の物。

しかしながら、2倍ズームを3倍にしても、特徴ある文字盤の様子が

わからねんだわ!

同モデルのシルバー文字盤がこちら。

WBP231C.BA0626

nakaishu.hatenablog.com

う、美しい。

こちらは同じモデルの色違いですが、さざ波のような文字盤の仕上げが、非常に美しいのです。

エッジ

ケースサイドのエッジが、鏡面に磨かれている、この様子は、素晴らしい。

ラグ

サイドの稜線からカン足に伸び、更にブレスのサイドを輝かせる、このミラー仕上げは、装用時、貴方のちょっとした動きを大きく輝かせます。

美しい。

いただきました。

本日の

「なんだこれ!」

サイコーの笑顔がこぼれます。

それなのに

文字盤の加工の繊細さ、手のかけた感じが、何だろう、伝わりきれていない。

300m防水

スクリューバックではないものの、300mの防水性は確保しています。

汚れやすい裏側を水で流すこともでき、これはありがたい仕様。

全体像

特別仕様のブレスバックルは、ダイビングスーツを着る時に、伸縮が簡単にできるような仕組みとなっており、軍手の人差し指は、そのボタンを指し示したかったのに違いありません。

いや〜ん

綺麗!

単純に黒文字盤のシンプルな時計として

多少

さざ波っぽい感じが見て取れますか。

まあ、黒文字盤のアクティブタイプのレディスと取らえらば、そんなに多くはないし、美しい、機能的ですからオッケー。

いや、上記のシルバー文字盤も捨てがたいし、あああああ、とりあえず店頭に行ってみよう! 中井脩へ行こう!

いや、もう少し文字盤を確認してみたいという方は、以下の画像をどうぞ!

youtu.be

TAG HEUER AQUARACER

PROFESSIONAL 300

タグ・ホイヤー アクアレーサー

プロフェッショナル 300

WBP231D.BA0626

305,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

アクアレーサー プロフェッショナルのダイヤ文字盤

nakaishu.hatenablog.com

レディスのMOPです。

nakaishu.hatenablog.com

こちらは、メンズ。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。