欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

お値段以上【ハミルトン H38411140】のものは買えません

HAMILTON JAZZMASTER

Thinline Small Second Quartz

ハミルトン ジャズマスター

シンライン スモールセコンド クオーツ

H38411140

72,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:40mm
  • 駆動方式:電池 クオーツ(cal.980163)
  • 5気圧防水

ハミルトン ジャズマスター シンライン スモールセコンド クオーツ H38411140

H38411140

ハミルトンのジャズマスターシンラインは「シン」、というより、私のように英語がそりゃあもうネイティブのように流暢ならば舌を噛んで「ティン」ラインというわけですから、薄いことが売りなわけです。

カラーリング

もちろん、薄さだけではなく、この旭光模様の濃いブルーに、同心円状の刻みが入れられたスモールセコンドのブラウンという、幾分奇抜はカラーリングは、こうしてみると、案外ジャズィーで、いいですね。

クオーツだから

薄くできて、なおかつ、ひと桁万円の半ばというお値段に。

ラッキー

このくらいの価格で、自分好みの素敵なクオーツに巡り会えたら、貴方はラッキー。

うおおおお

ケースサイドの流れるようなラインが美しい。

もちろん、薄さを意識したデザインです。

日付なし

まあいいか。

合わせるのも面倒ですし。

デザインと機能、好みのバランスを満たす時計に出会えたなら、何も考えずにパッと買うしかねぇべ祭り。

ハミルトン

特徴がそれほどあるわけではないこのジャズマスターをとっても、何だかどこかが、ハミルトンなんですよねえ。

サファイア

このお値段で、風防は傷の付かないサファイアガラス。

サイドからラグに流れるラインも、それなりに美しい。

ふーむ。

余分なデザインがないんですかね。

RK-AV0A02S

例えば、こちらでレビューをしました

nakaishu.hatenablog.com

アバンギャルド スケルトン

上記赤楕円で囲んだ部分の何だろう、台形の減っこんだデザインっているのでしょうか?

わからんけど。

まあ、シンプルやね

シンプルさに、プロダクトとして、ユーザーが手を出すように目立つための特徴を創出するというのが、難しいのではないだろうか!

笑うなよ! 動き出せよ!

裏側

きれいに鏡面仕上げが施されていると同時に、特殊な王冠マークが刻印されちゃったりしています。

うん。

5気圧防水ではありますが、色んなことをいっちゃあいけねえ。

かなりコスパの高いモデルのように思いますが、本当かどうか、それはあなた自身の目でご確認を。

中井脩でお待ちしています。

動画もどうぞ!

youtu.be

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-28-8511

株式会社 中井脩

ガーデン

 まで

ご連絡お待ちしています。