欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

信じるかどうかは【クロノマット ジャパンエディション】あなた次第

BREITLING CHRONOMAT B01 42

JAPAN EDITION

SS-BLACK

ブライトリング クロノマット B01 42

ジャパン エディション

ステンレス-ブラック

AB0134101B2A1

890,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:42.0mm
  • 厚さ:15.1mm
  • 重さ:198.0g
  • 駆動方式:自動巻き(cal.ブライトリング01)
  • 200m防水

ブライトリング クロノマット B01 42 ジャパン エディション ステンレス-ブラック AB0134101B2A1

AB0134101B2A1

ブライトリング クロノマットB01 42の日本限定バージョンのこちらAB0134101B2A1だけでなく

黒文字盤

他の時計などもそうですが、レビューするためには、メーカーの担当者に電話とかなんとか確認するよりも

ボタンなどの軍艦部が素敵

ネットで調べたほうが早い時もあるのでございますし、もう、メーカーが小売店に支給する仕入れ便覧などもこのコロナ禍において、ザクッとコスト削減で

「全てネット上で確認してくんねえか」

厚さ15.1mmにして198gなので、そりゃあズシッと

ということになって来ておりますので、便利な世の中なのかどうなのでしょう。

まあ、コロナのトンネルの先が見えてきている感はありますので、色々もとに戻ったりすることもあるのでしょう。

ジャパンエディション

いずれにしろ、この度もまず、ネットで情報を確認してみますと、ブライトリングHPのこの部分を

案外、役に立つ気がするストーリー

コピペしているHPがわんさか出てくるわけでございます。

鏡面のベゼルとつや消しのケースは、以前のモデルと反対の仕様になっているのです。

コピペはそりゃあ便利なのですが、やはり、ここは人から人への口伝によって、上記のストーリにドンドコ尾ひれがついて、例えば

シルバーのクロノグラフ秒針がジャパンエディションのしるし

イタリア空軍とのコラボレーションによって開発・発売されたフレッチェ・トリコローリ・クロノグラフに

「宿る魂は、現在のブライトリングにも脈々と受け継がれているから大したものさ」

などと勝手に魂が受け継がれて更には

デュフフ話

「オシャレのメッカ、イタリアでは時計と言ったら、ブライトですからデュフフ」

デュフフ話に花が咲いて、ドンドンと誇大化されていくことがないのはちょっとばかり寂しい世の中。

だからこそ!

当ブログがテキトーな作り話をでっち上げよう!

42mmはちょっと今どき、大きすぎではあるまいか。
いや、そんなこともないか。どうでしょう。

よっ、その心意気。

って馬鹿!

そんなことができるかよ。

いいですか?

当ブログは、タイトル下のサブタイトルにあるように

「時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!」

というのが売りな荒唐無稽のブログなのだから、時計の話が嘘だったら、全てが嘘になっちゃうじやねえか。

ルーローブレス

ブレス裏の感じがかなりメカニカル。

ヨダレ出そうですけど、このくらい細かいと、汚れが溜まりやすいので要注意。

いや待てよ。

そういうブログも、もしかしてありなのではないか。

例えば

200m防水

とは言うものの

信じるかどうかは、あなた次第。

などというブログなら、読めば不安になるブログとして

いいですねえ。

ちょっとは注目をいや・・・。

というわけで、ネットの情報もいいですが、社員の情熱でちょっぴり誇張された生のデュフフ話を聞きに、鳥取の中井脩のブライトリングコーナーに是非、お立ち寄り下さい。

お待ちしています。

動画もどうぞ

youtu.be

BREITLING CHRONOMAT B01 42

JAPAN EDITION

SS-BLACK

ブライトリング クロノマット B01 42

ジャパン エディション

ステンレス-ブラック

AB0134101B2A1

890,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。