欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

アン【プロトレック PRW-73XT-1JF】グラ

PRO TREX

プロトレック

PRW-73XT-1JF

105,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:樹脂/ステンレス
  • ストラップ材質:チタン
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:51.1 X 47mm
  • 厚さ:14.5mm
  • 重さ:110g
  • 駆動方式:ソーラー充電 電波修正
  • 20気圧防水

PRO TREX プロトレック PRW-73XT-1JF

PRW-73XT-1JF

2021年10月そう、最近、発売されたばかりのプロトレックPRW-73XT-1JFは、釣り用シリーズであるアングラーラインの新製品ということで、大自然に囲まれて海や川などすぐそこにあり釣り環境に恵まれた鳥取人にして全く釣りに興味の湧かない私がレビューするのだから、実際のアングラーには全く役に立たないレビューに違いない。

ベゼル

高剛性と軽量性に優れたカーボンシートを

カーボン積層

このように積み重ねて、ベゼルの形状を成形しています。

カーボンの独特な網目模様のデザインは、カーボンを素材とする釣りのTOOLと、見事に調和します。

「調和」ねえ。

いや、「マッチ」はもう使い過ぎで・・・。

マッチで検索したら結構出てきました。全部、あの人達がいるのだろうか?

nakaishu.hatenablog.com

文字盤には波をイメージしたテクスチャーがデザインされており

インダイヤル

オレンジ色のラインで仕切られたインダイヤルは

「メカニカルなギア感を演出」

しているそうです。

うむ。

こういうのは、いいですよねえ、くすぐられます。

何を?

何かを。

多機能

多機能が詰め込まれて、水に安心な20気圧防水なので厚さはあります。

  • 高度計測
  • 気圧計測
  • 方位計測
  • 気温計測
  • 月齢データ
  • 日の出・日の入り時刻表示
  • タイドグラフ

などなど

高機能

などに加えて、方位の自動水平補正や、物理的衝撃によってズレた針位置の自動修正機能など、多数の機能が詰め込まれております。

もちろん、一番上に書きましたソーラー電波んなので、時間修正・電池交換なども不要ですから、ご購入されたらドンっ。

時計に関しての注意事項はありません。

後は、自分の釣りスタイルにあった機能を覚えるだけ。

チタン

ブレスレットはチタンなので錆びにくく、軽量かつ丈夫です。

総重量はなんと110g!

ボタン

全てのボタンが大き目なので、釣り用のグローブをしていても、しっかりと操作が出来ます。

20気圧防水

今までプロトレックから進化して、20気圧防水が装備されたアングラーラインは、釣り用途だけではなくアウトドアなどにもしっかりと対応した機能が満載。

これさえあれば、何とかなる感が、黒い筐体からヒシっと感じられます、軽いんですけど。

夜釣とか

LEDバックライト搭載で、暗闇でも確実な視認性を貴方の腕に!

軽さや機能、さらに、もう1種類同時発売されたウレタンバンドのモデルPRW-73X-1JFとも、比較したいからああああ、鳥取の中井脩へ10月最後の週末に、お待ちしてます!

動画もどうぞ! コメントあれば嬉しいです。

youtu.be

PRO TREX

プロトレック

PRW-73XT-1JF

105,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

今話題の、あなたの身近に潜むトナラーとは

nakaishu.hatenablog.com

こちらもアングラーラインながら、5万円を切って、超お値ごろ

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。