欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

フォースと共に【R2-D2 CB5040-71A】あらんことを

CITIZEN ATTESA

Shop Disney 1st Anniversary

CITIZEN Disney Colleciton

シチズン アテッサ

ショップディズニー 1周年記念

シチズン ディズニー コレクション

R2-D2

CB5040-71A

世界限定1000本

100,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:チタン
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41.5mm
  • 厚さ:12.0mm
  • 重さ:90g
  • 駆動方式:ソーラー発電 電波修正
  • 10気圧防水

CITIZEN ATTESA Shop Disney 1st Anniversary CITIZEN Disney Colleciton シチズン アテッサ ショップディズニー 1周年記念 シチズン ディズニー コレクション R2-D2

CB5040-71A

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズの4ブランドとシチズンのコラボレーションによる夢のウオッチコレクション1周年記念モデルのこちらは

見えますか〜、お客さ〜ん?!

こうしてアップにしても、見ただけでは何の限定かわからないっていう。

甘い!

そういうことではない。

いいか、ルークよ。

心の眼で見るのだ。

まままさか!

フォース(理力)!

ブログ開設当初です。今よりもっと、意味不明気味

nakaishu.hatenablog.com

然り!

子供の頃、皆、実は持ち合わせていたあの心眼。

そうだ。

そのように眼を細め、画面の向う側にある、あのガサガサとして邪魔な幾何学模様の先にある活きた画像を透徹する、そう。

みみ見え・・・

どうだい、ルーク?

見えるのかい?

ああああ。師よ、ヨーダよ。

私には見えぬ。

時にはドス黒く、時には南国の鮮やかなフルーツのようにぬらぬらと蠢いているであろう画面の向こう側が、私には、ジェダイの騎士であるはずの私にさえ見えぬのだ!

スターウォーズと半沢直樹の世界観が融合したドラマがここに!

nakaishu.hatenablog.com

馬鹿! 知るかよジェダイとか。

ルーク、いいかよ。

お前が今、心眼をもってして画面の先にあるものを見ようとしているのではないという証拠に、そら、その牙をむくかのような魂の、屹立せん様子を隠しようがないだろう!

ああああ師よ〜

堪忍な〜

落ち着きなさい、ルーク。

お前は今、欲張って

「もう少しピンクならなあ」

などという好みや、願の望を見ようとしているのだから、そうではなく、画面の先にあるものの実態を、あるがままを心の目で見るのだ!

どうだ?

みみみ見えるぞ!

あの画面の手前の

「ああああ邪魔だ、どけっ!」

と言いたくなるくらい、味気のない幾何学模様で、大人たちに隠蔽されていた蠢く真実が、この幼くも透徹した心眼によって、ああああ師よ、み見えるぞ!

ルーク。

美しいだろう。

それが如何に真っ黒けだとしてもあああ、何もかも、真実であればこそ

美しい。何もかも、皆

懐かしい。

そんな時計がここに。

世界限定1000本。

R2-D2 is my co-pilot

上掲リンク先のダースベーダー限定には

「if you only knew the power of the dark side」

という印刷がされてありましたが、こちらの刻印もなかなか楽しい感じです。

というわけで、スタウォーズファンなら間違いなく見てみたくなるモデルではないでしょうか。

是非、鳥取の中井脩までご来店いただき、その澄んだ眼差しで、こちらの時計の先にあるものを透徹していただきたい!

動画の、その先にあるものこそを!

youtu.be

CITIZEN ATTESA

Shop Disney 1st Anniversary

CITIZEN Disney Colleciton

シチズン アテッサ

ショップディズニー 1周年記念

シチズン ディズニー コレクション

R2-D2

CB5040-71A

世界限定1000本

100,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。