欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

カレラ【WBN2410.BA0621】レディス

TAG HEUER CARRERA

CALIBRE 9 DATE

タグホイヤー カレラ

キャリバー9 デイト

WBN2410.BA0621

245,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:29mm
  • 厚さ:10.75mm
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー9)
  • 100m防水

TAG HEUER CARRERA CALIBRE 9 DATE タグホイヤー カレラ キャリバー9 デイト WBN241D.BA0621

WBN2410.BA0621

タグホイヤーの新製品カレラのレディス29mmのレビューです。

パール文字盤

柔らかな色味のホワイトが楽しい真珠母貝の文字盤です。

本物の貝殻を使用していますので、一つ一つ、製品によってその色合いは違い

角度

光の角度によって色めき、様々な表情を見せるため、ずっと眺めていられるようです。

ふつくしい

29mmという小ぶりなサイズは

画鋲

こんな感じ。

コロッとしていて、可愛らしく小さいながらも

10気圧防水で

自動巻きなのも、選ぶ人の自信を感じさせる。

自信を感じさせる?

いや、まあ、そんな雰囲気だから、キリッとした人におすすめ。

キリッとした?

そうですっ(ギリッ!

個人的な感想なのは当たり前ですが、フェミニンな感じのファッションではなくて、キリッとしたファッションの人に似合うのではないかと。

そういう意味においては、ジェンダーレスのこの時代、小さい時計だからと言って何も女性が装用することに限らず、キリッとしたファッションの男性が、まるで、粋にマフラーを巻く感じで、こちらの時計をクルリと巻きつけてブラリブラブラ歩いて回るのも、趣きがあるやも知れず。

割と人気なエントリー。海外の人も好きらしい。巻くのかな?

nakaishu.hatenablog.com

薄くはない。

10.75mmという厚みは、ケースサイズ29mmと相対的には決して薄くはありませんが、スラリと長いラグに

低い重心

裏面への角度を持たせることで、時計の重心が低く安定し、厚さも感じないのです。

さすがタグホイヤー

御覧ください。

細部から全体に渡って、ことごとく、繊細に、設計され仕上げられているのが感じられるのではないでしょうか。

うむ。

この年末、自分へのご褒美、大切な人への感謝の気持ちとして、差し上げる素晴らしいアイテムのように思いますが、何はともあれ、実物を、鳥取の中井脩で見てみなければなりませんので、あああああ、いざ、中井脩へ!

動画も御覧ください

youtu.be

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

またもや同一モデル掲載かと一瞬思ったものの、セーフ。こちらはクオーツでした。

どんどん、忘れます。

nakaishu.hatenablog.com

こちらは同モデルのブルー文字盤。どっちにするか???

nakaishu.hatenablog.com

タグホイヤーのレディスなら、こちらも美しいです。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。