欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

G【GM-S2100CH-1AJF】SHOCK

G-SHOCK

ANALOG-DIGITAL

ジーショック

アナログ-デジタル

GM-S2100CH-1AJF

26,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:樹脂/ステンレス
  • ストラップ材質:樹脂
  • ガラス材質:無機ガラス
  • ケースサイズ:45.9 X 40.4mm
  • 厚さ:11mm
  • 重さ:55g
  • 駆動方式:電池 クオーツ
  • 20気圧防水

G-SHOCK ANALOG-DIGITAL ジーショック アナログ-デジタル GM-S2100CH-1AJF

GM-S2100CH-1AJF

先日、レビューしたばかりのGS-2100シリーズ新色GM-2100CH-1AJFとの

GM-2100CH-1AJF

nakaishu.hatenablog.com

違いは大きさと、曜日表示のインダイヤルがあるかないか。

ペアで「プレシャス・ハート・セレクション」として発売されたGM-S2100CH-1AJFは、品番2100の前にSが付けてある通り

ケース径40.4mm

G-SHOCKにしては小ぶりなケースサイズで

レディス?

カシオのHPでは

www.casio.com

レディス的な表現がされていますが、個人的には、ユニセックスと言えるサイズ感ではないかと思います。

両者のサイズ比較はこちらの動画でどうぞ。

動画でも、わかりにくいっす

youtu.be

ブラックIP

ブラックのイオンプレーティングが施されたケースは、サイドの鏡面とベゼル部の

ヘアライン

同心円状に筋目が、それぞれ丁寧に仕上げられています。

インデックスの赤と針のゴールドがクリスマスのオーナメントをモチーフにした、楽しい雰囲気を創り出しています。

ボタンも

ブラックの筐体に、針とボタンのゴールドが差し色となって、大人っぽい遊びの印象を創り出しています。

創り出しすぎじゃね?

美しい

ヘアライン仕上げからさっと動いた手首のラインに見える鏡面仕上げは、ブラックIP上に水面のように施されていますので、まるで、水面のような印象を創り出しています。

来ると思ったけど、笑っちゃった。

厚さ11mm

20気圧防水。

さらに、G-SHOCKならではの耐衝撃構造を維持して、この薄さは驚異的。

しかもクールで可愛い

SサイズのGM-2100シリーズが生まれたのは、Baby-Gだと

「可愛すぎる」

「女の子っぽすぎる」

という声があったからだとか。

まさに、そんな声への神対応な、GM-S2100CH-1AJFの誕生ではありませんか!

GM-S2100PG-1A4JF

ていうかこれなんかも、凄いカッコいいと思うんですけど。

nakaishu.hatenablog.com

氵𦰩でイったらまずいでしょうか?

カッコいい

手首が細めの男性や、大きい時計が苦手な人にとってもこちらGM-S2100CH-1AJFは、遊び時計の選択肢となるはずです。

ああああ、これは間違いなく欲しいけど、とりあえずサイズ感も見てみたいから、週末は神戸から

ああああの方はどうしていらっしゃることやら

nakaishu.hatenablog.com

鳥取の中井脩へ、いざ!

その前に、単体の動画もどうぞ!

youtu.be

G-SHOCK

ANALOG-DIGITAL

ジーショック

アナログ-デジタル

GM-S2100CH-1AJF

26,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

クリスマスプレゼントに、ちょっと高級なルキアはいかがでしょう。

nakaishu.hatenablog.com

このカラーリングもなかなか、イケます

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。