欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

Chage the World【G-SHOCK GW-9407KJ-3JR】Yourself

2021年11月26日発売!

G-SHOCK RANGEMAN

ジーショック レンジマン

GW-9407KJ-3JR

52,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:樹脂/ステンレス
  • ストラップ材質:カーボンファイバーインサートバンド
  • ガラス材質:無機ガラス
  • ケースサイズ:55.2 X 53.5mm
  • 厚さ:18.2mm
  • 重さ:93g
  • 駆動方式:光発電 電波修正
  • 20気圧防水
  • 耐衝撃構造
  • 気圧/高度・方位・気温計測

G-SHOCK RANGEMAN ジーショック レンジマン GW-9407KJ-3JR

GW-9407KJ-3JR

環境保全団体「EARTHWATCH」とG-SHOCKの人気モデルRANGEMANとのコラボモデルGW-9407KJ-3JRは、近年の研究で「生物蛍光」することが分かったアメリカナヌカザメの蛍光カラーをモチーフに

蛍光カラー

このように鮮やかな蛍光カラーのベゼルはかなり特徴的ではありますが

ソーラー電波

いつものレンジマンと同様、ソーラー電波から始まって

トリプルセンサー
  • 気圧/相対高度
  • 方位
  • 温度

3種類のセンサーが搭載されて

CEマーク

20気圧防水に耐衝撃構造。

まさに、これさえあればなウオッチです。

ストラップ

通常の樹脂に加えて

カーボンファイバー

バンドには、カーボンファイバーがインサートされており、かなり強度が高くなっているとのこと。

樹脂バンドのG-SHOCKの、唯一の弱点つまりアキレス腱のような部分が

ホンダジェットとのコラボG-SHOCK。かっこよかったです。

nakaishu.hatenablog.com

この樹脂バンドでしたが、カーボンファイバーを混入させることによって強靭なストラップとなり、軽量で高強度なトップオブG-SHOCKへと昇華しました!

サンキュ。サンキューベリマッチ。

3時位置と6時位置以外のボタンは、ベゼルと同じようなグリーンの蛍光カラーです。

大きなボタン

ワンタッチで、方位や高度を表示させることのできるボタン。

ライト

6時位置の大きなボタンはLEDライトを点灯させるための大型ボタン。

ホワイトLED

ライトを点灯させると、液晶部に、EARTHWATCHのロゴが浮かび上がります。

18.2mm

横幅53.5mmで超デカ厚。

そりゃあ、これだけの機能と大きなボタン、耐衝撃性を考えれば、このくらいの大きさになりますが、重さは93gなので、通常の時計よりは軽いです。

ガンガン、そこら中に当たっても気にならないG-SHOCKだからこそ、あり得る大きさ。

裏蓋

鍛造のしっかりした裏蓋は、綺麗にお手入れしたくなるほどに、高級感があります。

たまに、水でジャブジャブ、流して洗いましょう。

Change the World.

ふむ。

大人は冷静です。

Yourself.

www

いやあ、渋い!

というわけで、こちらをご購入したならば、風が吹けば桶屋が儲かる的に、EARTHWATCHなどの環境団体のサポートにも繋がるのかも知れないし、カッコいいし、もうこれさえあれば、大抵のアクティビティはクリアできるのだから、あああああ、限定なので、急いで鳥取の中井脩に行く間に売り切れてしまうかも知れないので

とりあえず動画を御覧ください!

youtu.be

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

レインボーマウンテンのMTG。こりゃ凄い

nakaishu.hatenablog.com

ペアウオッチならラバコレ。25周年記念です。

方程式をどうぞ、解いてみて下さい(解けらあ

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。