欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

使って【シチズン AR5075-69E】みっか

CITIZEN Eco-Drive One

シチズン エコドライブ ワン

AR5075-69E

370,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:39.0mm
  • 厚さ:3.48mm
  • 重さ:76g
  • 駆動方式:光発電 クオーツ
  • 日常生活用防水

当社のネット通販で、ご購入いただけます。

nakaishu-select.jp

f:id:nakaishu:20211211154221j:plain

AR5075-69E

じゃ〜ん!

f:id:nakaishu:20211211154233j:plain

見てこれ

アナログ式光発電ムーブメントとして最薄1mmの厚さに

f:id:nakaishu:20211211154238j:plain

85個

何と、85個のパーツをギッシリと収めたその薄さ

f:id:nakaishu:20211211154225j:plain

3.48mm

この薄さでエコドライブ、つまり光発電。

ということは、文字盤の下には、ソーラーのパネルが設置されているのに、この薄さなのですよ!

f:id:nakaishu:20211211154229j:plain

ジルコニアセラミックス

ベゼルに使用されている高い硬度のジルコニアセラミックスには

f:id:nakaishu:20211211154334j:plain

格子模様

ヘアラインの仕上げが施されて、文字盤の格子柄とマッチしています。

f:id:nakaishu:20211211180226j:plain

マッチで〜す。今、伸びてま〜す

やっぱ、本人はカッコいいです。

f:id:nakaishu:20211211154326j:plain

薄い針

もちろん、針も究極に薄く、秒針はありません。

f:id:nakaishu:20211211154241j:plain

素手

薄さをわかっていただきたく、YouTubeのコメントで嘲笑された軍手(コットングローブ)から乗り換えた真白な手袋を外して、こうして素手でご提示してみましたが

しかし、軍手は便利なんだよね。

nakaishu.hatenablog.com

いかがでしょう。

f:id:nakaishu:20211211154249j:plain

どうですか〜? お客さ〜ん!

見えますか〜!

この驚愕の

f:id:nakaishu:20211211154301j:plain

この薄さ。

本当に驚きの薄さです。

CMを見ていると、世の中、食べ物以外は、厚いよりも薄いほうが、絶対的に、正義のはず。

上記、軍手のエントリーにあるように

「コットングローブ(笑」

YouTubeのコメントにて頂いた親切なアドバイスを足蹴にして、逆襲された私はふてくされ、呷るお酒でぼぉーっとテレビを眺めながらスマホをいじっておりましたら

『薄くてもダイジョブ』

というようなCMが耳に入ってきたので

「コットンかぁ。。。」

(ちゃんとした手袋を)

という言葉が言外にあったはずですが

「使ってみっか」

そのように小さくつぶやきましたら

「こら!」

女房にギロッと睨まれて

f:id:nakaishu:20211212090044j:plain

恥を知れっ!

「大人げない、止めな!」

こんな感じで怒られました、はい。

f:id:nakaishu:20211211154246j:plain

やばい

指紋がかなり精細に映っております。

f:id:nakaishu:20211211154331j:plain

ほんと、鏡のようにピッカピカに磨かれています。

日常生活用防水ですが、さすがに、この薄さ。汗などの流入を考えて、裏側からケース内部へ侵入するスペースはないようです。

f:id:nakaishu:20211211154253j:plain

ビス

何かあったときには、この部分から中を開けるのでしょう。

f:id:nakaishu:20211211154258j:plain

ブレス

細かな作りのブレスレットも

f:id:nakaishu:20211211154306j:plain

薄いブレスレット

このように薄く、そのため、全てステンレスでありながら、総重量は100gをゆうに切って、76gです。

軽いんです。

f:id:nakaishu:20211211154310j:plain

いかがでしょう。

もう言葉が、薄いでしょう凄いでしょう、しかありません。

f:id:nakaishu:20211211154314j:plain

ぎゃああああああ

薄いだけじゃなく・・・

f:id:nakaishu:20211211154322j:plain

案外、カッコいい

薄さだけではありません。

こうしてシャツやジャケットで装用すると、なかなか

f:id:nakaishu:20211211154338j:plain

イケません?

f:id:nakaishu:20211211154342j:plain

いや、イケますよ。

ああああ、これは、いいですねえ。

究極の薄さにこだわったウオッチだからこそ、デザインを超えた機能美が、溢れ出すかのように感じますが皆さんはいかがでしょうか、それは、実物を見て、触って、試着して見なければわからないはずだから、鳥取の中井脩で、ご来店、お待ちしています。

鳥取にご来店いただかなくとも、買えるようになりました。

nakaishu-select.jp

動画も御覧ください。薄いです、はい。

youtu.be

CITIZEN Eco-Drive One

シチズン エコドライブ ワン

AR5075-69E

370,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

12月に発売されたばかりの当エコ・ドライブワンがまままま、まさかの!

nakaishu.hatenablog.com

当エントリーの色違いです。

nakaishu.hatenablog.com

革製品を紹介しちゃってます。何してんだろう、自分

nakaishu.hatenablog.com

いま、まさに連載中の、友人Kが登場しています。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。