欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

2021オススメ【タグ・ホイヤー】PVランキング

後10日ほどで2021年が終わるというのだから、私達はもう少し、ワクワクしてホクホクと温かい日々を楽しみにしているわけなのだ。不穏なことは、例えば、当ブログでも良く紹介する例のサイトの記事にある

いいじゃないかよ、顔パンツだろ

gigazine.net

このようなことくらいであって欲しいと。

いや、こんなんでいい。いやいや、これがいいじゃないか。

みんな、生きてりゃ色々、文句もあるだろう。限界まで我慢しないで、抗議の声を上げれば良い。抗議の格好をすれば良い。

マスク着用に文句があるのなら、それこそ

「顔パンツ」

を装用してつまみ出されるくらい、どんどんやればいいじゃないか。

当ブログの過去記事でもご紹介した

2021オススメ【G-SHOCK】PVランキングで上位にランクインしました

nakaishu.hatenablog.com

Y氏のことを思い浮かべながら、張り切って、タグ・ホイヤーのランキングをお届けしよう!

 

 

2021年 PV数 ランキング

タグ・ホイヤー

【第5位】

WBN2110.BA0639

nakaishu.hatenablog.com

タグホイヤー カレラ キャリバー5 デイト。

今年の後半、そう、つい最近、ブラッシュアップして登場したタグ・ホイヤーカレラの新製品WBN2110.BA0639です。

40mmを切るケースサイズと、サイドが鏡面仕上げから

以前のモデル
WAR201A.BA0723
サイドの鏡面仕上げを、お分かり頂けるだろうか。

筋目仕上げ

ヘアライン仕上げに変更されるなど、マイナーチェンジではありますが、カレラとしての存在感を高める、そんな再構築への意気込みが感じられます。

はあ?

むかつくわ。

【第4位】

WBP201B.BA0632

オリンピック直前のレビュー。

nakaishu.hatenablog.com

タグ・ホイヤーのダイバーズウオッチラインであるアクアレーサーが、その名に、プロフェッショナル300という接尾語を戴くことでどうなったか。

どうもなりはしない!

どてっ

いや、こちらもデザイン的には、マイナーなブラッシュアップではありますが

美しさと、力強さ

相反するかのような2つの要素がより自己を主張しながらも、より何だろう、密接にあ〜互いをより、えっっとおおおお

マッチでよくね?

トシちゃんで〜すハハハハ

トシちゃんはボクですって、へへへ

そして、何と300m防水でありながら

何と!

300m防水でありながら、どうなっているのか、詳しくは、オリンピック開催間近のエントリーを御覧ください。

【第3位】

WBN2112.BA0639

nakaishu.hatenablog.com

カレラ キャリバー5 デイト。

こちらもこの秋、発売されたばかり。

リニューアルされたカレラの青文字盤です。

インデックス

より太くなり、光をより反射するようになったインデックスも、実物を比べるとはっきりわかります。

マイナーチェンジとは言え、意匠はそのまま、より見やすく、より美しく、完全体に近いカレラを再構築するその手腕はさすが、スイスの機械式時計老舗です。

【第2位】

WBP201A.BA0632

nakaishu.hatenablog.com

第4位と同じ、アクアレーサーから新登場したプロフェッショナル300シリーズの、こちらは黒文字盤。

キラリと輝くセラミックのベゼルと、ケース全体を覆うヘアラインの仕上げのコントラストが、プロフェッショナルの流儀

スガシカオです、映ってる?

を感じさせます。

高級感

リューズガードや、ケースのちょっとした仕上げの変化など、より高級感が感じられる仕様になっており、さらに特筆すべきは、エントリーをどうぞ御覧ください。

さああ、輝ける2021年 タグ・ホイヤーPVランキング

 

 

【第1位】

WBN2111.BA0639

nakaishu.hatenablog.com

上記、5位と3位にランクインしたカレラ キャリバー5 デイトのシルバー文字盤です。

 

 

 

 

わーい

ほぼ、カレラって・・・

夢グループの石田社長のため息が聞こえてくるような、そんな結果になってしまいましたが、いや、待て、いいかよ。

ほぼカレラじゃ、なぜ、いけない。

この度のカレラの、数ミリ単位でコンパクトになりながら、美しさ、輝かしさ、そしてコンパクトとなったケースとは相反するかのように、0.数mm程度、太くなった(←ほんの少しですが、これマジです)ブレスの力強さが相まって、互いの相反するえっとおぉぉぉぉ

見てこれ!

完璧なバランスになってるんだからね!

まあ、今年は、年の半分が、世界的にもコロナで大変で、上記第1位のエントリーを見ていただくと分かるように、タグ・ホイヤーのHPも、とっちらかっているくらいだったのだから、そりゃあ、なかなか通常通りの業務は望むまじ。新商品も製造されなく入荷しなかったことを考えれば、仕方がないっす。

さあ、私のように文句ばっかり言っていないで、気分を変えて、こんな風に

え〜い

飛んじゃえば、来年は、新製品ラッシュで、ああああああ、時計業界だけでなく、色んな業界が大変なことになるのではないか、楽しみだ!

【次点1】

WBP231C.BA0626

nakaishu.hatenablog.com

次点はなんと、アクアレーサー プロフェッショナル300の何と

何と!

レディスなんですねえ。

特殊な文字盤

この文字盤が秀逸。

素晴らしいです。

当店では発売されてすぐ、売れました。

よし、来年はジェンダーをより意識して、レディスもガシガシ、掲載しよう。

ちなみに、以下は、当ブログにおけるジェンダ〜エントリーの代表作です。

nakaishu.hatenablog.com

恥を知れ!

ぇえ?

【次点2】

WBD2117.BA0982

個人的には、かなり懐かしくて大好きなエントリー

nakaishu.hatenablog.com

アクアレーサーの世界遺産「奄美大島」限定が次点2です。

以前のアクアレーサー

どうです? 上掲、アクアレーサー プロフェッショナル300と比べると、線が細く、ベゼルもステンレスのシンプルな作りであることがわかります。

アクアレーサーが毎年出している、ダイヴィングスポットにちなんだ限定モデルなので、一定の人気がある商品です。

下らない話:Fish Story は、30年前の大学生時代に住んでいた、武蔵小金井の思い出、あああああ懐かしい、作り話でございます。

南口の商店街の中華料理屋の、ニラ玉定食は美味しかったなあああああああというわけで、皆さんのこの年末年始、鳥取の中井脩に、思い出を作りにぜひ、いらっしゃってくださいませ、お待ちしております。

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

クオーツGSの美脩ランキング!

nakaishu.hatenablog.com

出ました!セイコーアストロン、売れてます。ランキング2021

みんな大好き、G-SHOCK

nakaishu.hatenablog.com

プレザージュ。いいブランドです。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。