欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

詩矢【アテッサ AT6050-54E】口人

CITIZEN ATTESA

シチズン アテッサ

AT6050-54E

70,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:スーパーチタニウム
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41.0mm
  • 厚さ:9.5mm
  • 重さ:90g
  • 駆動方式:光発電 国内専用電波受信
  • 10気圧防水

CITIZEN ATTESA シチズン アテッサ AT6050-54E

AT6050-54E

案外、こういう時計をしっかりとご説明して案内し、喜んでご装用いただければ時計屋冥利に尽きるのではないか。

うわあああああ

そんな時計がこれ。

シチズンアテッサAT6050-54Eでございます。

スーパーチタニウム

軽くて強靭なスーパーチタニウムのケースとブレスレットには

デュラテクト

チタンカーバイトのデュラテクト加工がしてあるため、傷もつきにくく

どひゃあああああ

買ったばかりの新しさが長く続くのは、使用期間の長い時計にとっては嬉しいところ。

鏡面と

筋目の仕上げ分けが、きっちりとされているので

表情

角度によって、様々な表情を見せてくれます。

シンプルなブラック

真っ黒な文字盤に加えて、さらにシンプルなバーのメモリに

CITIZEN

シチズンのロゴのみ。

電波時計(国内電波専用)ですが

RADIO WAVE CONTROLLED

とか

シチズン十八番の

ECO DRIVE

さえ印字されていないスマートな文字盤がとても素敵に見えてきます。

最近こうして、シチズンの時計レビューをきっちりとお届けするようにしてきましたら、なんだか、シチズンのロゴさえクールなように感じてくるのだから、あら不思議。

だって、シチズンって市民っていう意味ですから、まあ、平凡っていうか。

市民

さて、ワタシ的には全く盛り上がりを見せてこない北京オリンピックですが、その開会式でも流されて噴飯

ぶっ

話題となったジョン・レノンの『イマジン』では実は

♫ Imagine no possessions ♫

(所持、所有がないと想像してご覧)

と歌われていますから、実際、共産主義の中国にとっては間違っていない選曲なのかも。

「オマイラのものはオデのもの」

f:id:nakaishu:20220216173845j:plain

さんせ〜い

習近平と仲間たち、右でも左でも愛されるイマジンによって開幕した北京オリンピックはしかし、違反規定や薬物使用の裁定など曖昧で、なんだか信頼がガタガタと急激に落ちてきているように思われる、こんなスポーツの祭典、オリンピックを見て気付いたんだ。

まつりごとやお金稼ぎに精励恪勤するよりも、ボクは一遍の詩を愛したい。

心震える詩を作りたい。知りたい。

庭に咲くタンポポの鮮やかな黄色に目を細める。ああああ、ボクはそんな市民、シチズンでありたい。

そう

『詩知人(シチズン)』

(笑

ちっ。

見てこれ

水を湛えたようなこの表情。

裏返せば

裏側はそっけないながらも、不器用な氵𦰩のほの温かい笑顔を思わせる。

『詩知人(シチズン)』

詩って顔かよw

くっ

あああああ

ただただ、シンプルで美しい。

しかも、光発電で電波時計だから、ご購入後の面倒な時間合わせや定期的な電池交換が不要なあああああああ、鳥取のおおおおおおお

動画もどうぞ。

youtu.be

CITIZEN ATTESA

シチズン アテッサ

AT6050-54E

70,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

こちらはGPSのかっちょいいアテッサ。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら(←グーグルフォームを利用しています)

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話:0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。