欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

過去【GM-S5600MF-6JF】サイコー

G-SHOCK

ジーショック

GM-S5600MF-6JF

24,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:樹脂/ステンレス
  • ストラップ材質:樹脂
  • ガラス材質:無機ガラス
  • ケースサイズ:43.8 X 38.4mm
  • 厚さ:10.4mm
  • 重さ:50g
  • 駆動方式:電池 クオーツ
  • 20気圧防水
  • 発売日:2022年2月

G-SHOCK  ジーショック  GM-S5600MF-6JF

GM-S5600MF-6JF

あああ神よ今年の雪はもう、この度が最後であって欲しいという願いを込めて、スマホニュースを確認すると何と昨日、鳥取県の一日の新型コロナ感染者が過去最高を記録との情報に接したものの

「過去、サイコー!」

という感じで捉えれば、何だろう、色々イケそうな気もする今日この頃

このように

下を向いたり

後ろを向いて

「あゆさん、危ないからもうやめて下さい。お願いします」

叫ぶスタッフやダンサーの懇願に、今にも崩れて何かがこぼれそうな眦(まなじり)をキリッと決して

「絶対にするから、これは。逃げ出せないから」

「あゆさんっ!」

「あゆは、アーティストだから・・・」

うつむいてそう呟いたかと、小さな右手をギュッと握り、己を宙吊りにするブルーのロープを見上げて

「ううん、アーティストが・・・あゆだから」

「あ、あゆさん・・・」

「あゆ、できるって信じてるから。みんなを信じてるから!」

「あゆさんっ!!!」

勝手に信じられてもなあ、ふふふ

そう。そんな戯れの信頼や友愛、ましてや小手先の芸など必要ない。

今はしっかりと前を向いて、胸を張り上を向いて

過去、サイコー! ダーッ!

元気を出して行きましょう。

メタル

先日からレビューしています

「Midnight Fog:真夜中の霧」

をテーマにしたシリーズの

5600

スクエアケースで人気の5600にギュッと絞ったメタルケースを覆わせて

ユニセックス

性別を問わないニュートラルな雰囲気をデザイン、カラーに落とし込んだモデルです。

素敵なカラー

いやあ、何せ素晴らしいカラーです。

ほらっ!

私の環境では、この画像は実物より少し赤い色が強い気がしますが

おぼろげ・・・

おぼろげな色合いが特徴なシリーズなので、角度によって、微妙に見え方が違うのも楽しいです。

横幅38.4mm

最近、人権がないと言われて

そう言えば、思い当たる節が。えへへ

思わず苦笑いしてしまった164cmの小柄な私だと、小さくはないのですが、普通の大きさの男性ですとちょっと小さいかも。

前回レビューしたこちら

GM-5600MF-2JF

♫こわれながら昨日よりも美しくなれ〜♫

nakaishu.hatenablog.com

のほうが、大きさ的には良いかもしれません。

両者の大きさ比較をしていますのでよければ、動画も御覧ください。

youtu.be

いやあ、美しい

メタルケース全体はマットな仕上げで、おぼろげに光を乱反射して

ベゼル

液晶周辺のベゼルには、縦のヘアライン仕上げが整然としたフォーマルな雰囲気を作り出し

見やすい液晶

このようにシンプルでごちゃごちゃ感のないフェイスなので、カジュアルだけでなく、ちょっと外したビジネススタイルとしても楽しく装用できるのではないでしょうか。

20気圧防水

この大きさで、Baby-GではなくG-SHOCKスペック20気圧防水なのも、ガシガシ使う男女ともに、嬉しいはず。

あああああ、こんなにも美しいのに力強いモデルなどがワイワイ展示中の中井脩がある鳥取へ、過去サイコーの鳥取へ前向きにいらっしゃってみませんか。

さああ、1、2、3

だーっ!

こんな前向きな笑顔でお待ちしています。

G-SHOCK

ジーショック

GM-S5600MF-6JF

24,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

当エントリーを読んだからは、こちらもどうぞ。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら(←グーグルフォームを利用しています)

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話:0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。