欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

で【ブライトリング AB0930D31L1P1】すっ

BREITLING PREMIER

B09 CHRONOGRAPH 40

ブライトリング プレミエ

B09 クロノグラフ40

AB0930D31L1P1

860,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:アリゲータレザー
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:47.6 X 40.0mm
  • 厚さ:13.0mm
  • 重さ:93.5g
  • 駆動方式:手巻き(ブライトリングB09)
  • 100m防水

BREITLING PREMIER B09 CHRONOGRAPH 40 ブライトリング プレミエ B09 クロノグラフ40 AB0930D31L1P1

AB0930D31L1P1

プレミエに手巻きムーブメント、ブライトリングB09を搭載して登場したこちらAB0930D31L1P1の、御覧ください

ブライトリングB09

裏蓋からのぞくこの美しいムーブメント。

アリゲーターレザー

ブラウンのアリゲーターレザーは、ブライトリングによると

「ゴールドブラウン」

という色らしいのですが

ゴールドブラウン

先日、レビューしたデュオグラフ

デュフフ、グラフという別名も...

nakaishu.hatenablog.com

と同様に、レザー自体がかなり艶あり仕上げで輝いておりまして、上記エントリーの動画を見た方から

"worst strap ive seen"

「今まで見た中で、最悪のストラップw」

(w「笑」←著者)

というコメントを頂いたので

艶あり

「それな。でも、時間とともに変化するはず」

と返事をしておいた手前、下記動画では

チャンネル登録 Your Rock Shit!

youtu.be

ゴールドブラウンのレザーストラップにこんな👎(バッド)仕草をしていますが、よく考えたら、全然悪くないですね。

経年変化で、より良い色合いに変わっていくと思います。

すみません。何か、意味もなく、他人におもねる気持ちが発動してしまいました、はい(て言いながら、3分程度の動画なのに取り直さないっていう)

ドーム型

サファイアガラスの風防はかなりのもっこりドーム型で

お分かりいただけるだろうか。

両面無反射コーティングでもあるからか、もっこりとした球面部分、画像では8時位置が、光の入り方によって、虹色に輝くのもまた、美しい。

ねっ!

サファイアガラスの輝きと、プレミエに特徴的な薄いベゼルとカン足の輝きに加え、ああああ

放り〜嫉妬!

四角いプッシュボタンを備える操作部に刻まれた三本線が

三本線

ああああ、この3本のリブラインの意味が意義が

ネット通販始めました!

nakaishu.hatenablog.com

今、やっと私にも理解出来ようとはあああ神よもしもし神よ神さんよ〜。

またも・・・

お分かりいただけるだろうか。左上のカン足部に、薄っすらと残された指紋のような跡。

AB0118A31B1X2

このプレミエも良いっす。

nakaishu.hatenablog.com

ふむ。

左手の、軍手の穴の空いた親指部分が触れることを想定して、その汚れと、ブライトリング プレミエB09クロノグラフの美しさを比較させたいという、当著者の無意識の、審美精神によるものと見つけたり!

グリーン

そして、こちらAB0930D31L1P1の最大の特徴であるダイヤルカラーの名称は、ブライトリング曰く

です!

グリーン、です

ああああ、まさにこれこそが、今回の目玉に違いない。

インデックス

針とインデックスをそれほど主張しないシルバーにしたのも、こちら

グリーンの

やわらかい美しさを引き立てるために違いない。

あああああ美しい。

この

グリーン

のダイヤルとヴィンテージ感あふれるデザインが融合してもう何が何だか、どっちが本物なのかわからないほどにああああああ、鳥取のおおおおおおおお

BREITLING PREMIER

B09 CHRONOGRAPH 40

ブライトリング プレミエ

B09 クロノグラフ40

AB0930D31L1P1

860,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

お値段は凄いですが、なかなか入荷しないモデルです。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。