欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

ジャケ【タグホイヤー WBP1416.BA0622】写

TAG HEUER AQUARACER

PROFESSIONAL 200

タグホイヤー アクアレーサー

プロフェッショナル200

WBP1416.BA0622

285,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:30mm
  • 駆動方式:クオーツ
  • 200m防水

f:id:nakaishu:20220315183815j:plain

WBP1416.BA0622

時計の画像ブログを初めて2年ちょっと、正面からの画像っていうのが案外、難しいものだと感じるようになった今日このごろ

「おっ、これいいな」

と選んで動画スタート。

「はああ?」

ジャケ写のご尊顔が加工されており

「ちっ」

ようやく春がやってきたものの、これから選び直すにはまだ、正座で身構えるフローリングの床が冷たすぎるからあああああ

f:id:nakaishu:20220315183951j:plain

シミケンが見たいわけでもねえしいいい

f:id:nakaishu:20220315183820j:plain

レディス

そんな貴兄たちの思いを裏切らないためにも、誠実な画像を撮りたい。

f:id:nakaishu:20220315183908j:plain

「レディスはいいや」

そんなことを言わないでくれないか。

いくら当ブログの読者が大方、男性であろうとも

f:id:nakaishu:20220315183824j:plain

女性のため

16、7%くらいの女性読者のために捧げたい。

というわけで、男性だって、誰かにプレゼントするためもあるだろうし、まあ、是非、ご覧になってください。

f:id:nakaishu:20220315183843j:plain

白蝶貝

美しいですねえ。

レディスの白蝶貝ダイヤルは鉄板です。

f:id:nakaishu:20220315183911j:plain

これは!

凄い。

あああこの陰影。

3列ブレスの外側のコマに施された「強め」の筋目と

f:id:nakaishu:20220315183847j:plain

真ん中の列

鏡面の仕上げ分けのコンビネーションがサイコーじゃないですか。

f:id:nakaishu:20220315183827j:plain

ベゼル

ブレスと同様に「あら目」のヘアライン仕上げに、ラグのエッジがキラリと輝きます。

f:id:nakaishu:20220315183851j:plain

ケース

ベゼルやブレスと同様に筋目仕上げですが、いかがでしょう、より細かい筋目のように見えるのですが。

f:id:nakaishu:20220315183916j:plain

200m防水

ねじ込み式の裏蓋ではありませんが、200m防水。

この裏蓋は、シンプルなデザインで個人的に好きです。

f:id:nakaishu:20220315183832j:plain

厚さ

ダイバーズウオッチ系ですので、がっしりとしたベゼルがあるので、ちょっと厚めのケースではありますが

f:id:nakaishu:20220315183903j:plain

ゴツくはない

柔らかさもあるデザインです。かつ、力強さも感じられる。

f:id:nakaishu:20220315183859j:plain

3本の針が、白蝶貝の上で重なっているこの感じ。

f:id:nakaishu:20220315183920j:plain

ダイヤモンド

12pcsのダイヤモンドの、美しさまでは画像ではなかなか。

f:id:nakaishu:20220315183835j:plain

どうでしょう。

実物を是非、ご覧頂きたい。

f:id:nakaishu:20220315183855j:plain

ローレット加工

ベゼルのローレット加工の道具感と、相反するようなブレスやケースの美しさ。

TAG HEUER AQUARACER PROFESSIONAL 200 タグホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200 WBP1416.BA0622

ああああまさに、美の二律背反や〜。

そんな、アクアレーサーなどが大量に入荷して、タグ・ホイヤーフェアも開催中の鳥取の中井脩へぜひ、ご来店お待ちしています。

動画もどうぞ!

youtu.be

メンズはこちら。ペアもいいです。

nakaishu.hatenablog.com

 大人な女性に一目惚れ。そんなレディスウオッチを

nakaishu.hatenablog.com

TAG HEUER AQUARACER

PROFESSIONAL 200

タグホイヤー アクアレーサー

プロフェッショナル200

WBP1416.BA0622

285,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。