欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

熱湯【タグホイヤー WBN2012.BA0640】コマーシャル

TAG HEUER CARRERA

DAY-DATE

タグホイヤー カレラ

デイ−デイト

WBN2012.BA0640

305,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41mm
  • 厚さ:12.37mm
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー5)
  • 100m防水

WBN2012.BA0640

当ブログの読者様はお気づきになっていらっしゃるだろうか。いや常連読者だからこそ、いつものパターンで、うざい話やふざけた画像はさっさとスクロールダウンで飛ばして、新製品など時計の美しさが珍しく映える画像にため息を漏らす。

当ブログにおけるそんなポイントを押さえた読み方を知っていらっしゃる読者だからこそ、気付いていないのかも知れないので

敢えて

もっとだ!

どうでしょう、こんな和え方で?

いいだろう。

お伝えしたい。

♫伝えたいことが
あるんだ♫

いいから、早くしろよっ!

カレラデイデイトっ!

いや、そうじゃねえだろ!

気が狂うわ。

というわけで、本題。

当ブログは鳥取の時計屋「中井脩」の取り扱う時計を喧伝する小さな媒体なのですが、基本、実店舗に足を運んでいただきたい。

そんな思いで運営しているため、エントリーの最後はあああああ鳥取のぉおおおおおお中井脩でぇえええええ

うわああああああ

という感じで、ご来店を促す雄叫びを上げて締め括っているわけですが、やはり昨今のコロナ事情、一頃よりは落ち着いてきているものの、お客様の出足はまだまだ、増えてこないのかも知れない。

そこで、当ブログの読者様も含めた幅広いネットユーザーにアクセスするために、当社はインターネット販売を開始したのです。

クリックすると、中井脩セレクトショップに移動します。

サンキぅ、サンキぅエヴェリワン

ということで、早速、この度ご紹介するタグホイヤーカレラも

お客様、こちらでございますオホホ

こんな上品な感じで、是非、ネット通販でご紹介して、ポッチってもらえないだろうかと思ったところ、何と

できねんだわ!

え、なんでなんで

そう。

良純の不平そうな顔も、ごもっとも。

当社取り扱いブランドの、一部

サンレイパターンではないダイヤル

タグホイヤーやブライトリング、グランドセイコーなどは

「ブランドのクオリティを保つため」

WEB上のカートに商品をぶっ込んで、お支払いまでしてしまうスタイルのネット通販を小売店はしないということになっているからなのです。

こんなに美しい時計が

これほどに煌めく逸品が

この画面の先にあるのに?

そう。

そのようなブランドは、実物を見てご購入いただくという、当ブログのスタイルと同じスタンスなわけなのです。

やっぱ、そうですよねえ。

※但し、自らの運営するネット通販はおk

そういわゆる

「※但し、イケメンに限る」

というスタンスも、これまた、ブランドクオリティ(笑

放り〜嫉妬!

とまれ、そういうことに決まっているのだから仕方があるまい。

当社もルールを守り、いや、扱っているブランドを守ることがひいては、当社自身のブランドを守ることになるわけだから、やるしかねぇべ祭。

とここまで書いてきて、はて、このカレラに見覚えが。流石にもう確認したから、また、同じものを掲載しようとしているわけはあるまいと、カレラのカテゴリでざっくりサムネイルを確認してみますと

「ひやああああ」

WAR201E.BA0723

素敵な笑顔で、挨拶をしたいというお話

nakaishu.hatenablog.com

やっちまったなあ

と思いきや、セーフ。品番が違います。

WBN2012.BA0640

上掲の画像を比べていただきますと、ラグの細さが以前のモデルより際立ち

より、スッキリしたデザイン

ラグから流れるケースサイドもまたキュッと細く引き締まっているのがわかります。

ブレス

画像ではわかりにくいのですが、ブレスのデザインも変わりました。

100M防水

以前のモデルと同様、ムーブメントはキャリバー5。

文字盤

以前のダイヤルと比べると

「CALIBRE 5」

のロゴがなくなり、少しシンプルになりました。

また、以前は強めの旭光仕上げでしたが、当WBN2012.BA0640は、光は美しく反射するものの放射状の反射は抑えめになっているように思えるこちらの新しいカレラは鳥取のうおおおおお中井脩のインターネット販売ではもちろん、どこの小売店もしていないので、是非ご来店いただきたいところですが、もし、このモデルではなくて、他の限定モデルなどで鳥取に来ることが出来なければ、以下のぉおおおおおお問合せフォーム(自社製にしました)でぇえええええ、お問い合わせください!

動画も是非、御覧ください。

youtu.be

カレラを語るには、まず、あでゅふふふふうふ

nakaishu.hatenablog.com

白。色を選びません。

nakaishu.hatenablog.com

TAG HEUER CARRERA

DAY-DATE

タグホイヤー カレラ

デイ−デイト

WBN2012.BA0640

305,000円+税

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

上記商品は、ブランド品質保持などの理由で、インターネット販売
(ネット上でショッピングカートに追加し、決済までする販売)
を小売店が行わない商品ですから・・・・つまり、あの

今ならネット通販で、こんな豪華プレゼントが!

nakaishu.hatenablog.com

ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら (商品型番などお忘れなく)

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。