欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

かっこ【タグホイヤー WAZ2011.BA0843】しょう

TAG HEUER FORMULA1

タグホイヤー フォーミュラー1

WAZ2011.BA0843

235,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43mm
  • 厚さ:11.9mm
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー5)
  • 200m防水

TAG HEUER FORMULA1  タグホイヤー フォーミュラー1  WAZ2011.BA0843

WAZ2011.BA0843

2週間近く開催してきましたタグホイヤーフェアもいよいよクライマックス。

もうかなり連続でタグホイヤーのレビューをお届けしてきた感がありますが、そのためか、飽きが来るというより、一周回って、新鮮な気持ちでタグホイヤーを見直すことも出来ましたので、今後もこれに懲りず、タグホイヤーフェアをさらに1年間、延長というロングランのスタイルでやって参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ざ〜ん

なかなか

さあ、1年のロングランフェアということもあり、先は長い。もうすっかりやる気は薄くなってしまいましたが、これはなかなか、カッコいいんじゃあないでしょうか。

FORMULA1

カレラなどもそうですが、モータースポーツと繋がりの強いタグホイヤーの中でも、まさにモータースポーツそのものの名を関したモデル

「フォーミュラ1」

シリーズは

価格抑えめ

30万半ばまでの価格帯の商品で、クオーツなど、扱いやすい機種が多めの印象ですが、こちらは自動巻きムーブメントのキャリバー5を搭載した3針モデル。

見ればわかる

いや、そうだとしても、じゃあ一体、ブログで何を書くんだい。

情熱? 我社への?

いや、情熱とか企業への思いなどという雲をつかむ、いや雲を掴ませたいような話ではなくって、画像だけ貼り付けたってしょうがない。

何か

「素晴らしい!」

と言いたい人の代わりに、こうして

「素晴らしい!」

と大声で叫ぶ姿を読者は、見たいのではないか?

かっこしょう

厚さ11.9mm

 この厚さは、かなり嬉しいサイズ感。

時計の大きさって、基本、厚みが装用感に影響するので、薄ければ薄いほど、快適に装用できるのです(当ブログ感想。

薄い

いいですねえ。この感じ。

ブレスやケース前面の、粗目のヘアライン仕上げが、繊細さ、よりも、大胆さを主張します。

かっこしょう

笑うなこのバカちんが!

というか、皆さん、この

(笑

って何て読んでいます。

私は

「笑止」

などの語感から

「かっこしょう」

と読んだほうが、馬鹿にした感が出ていると思うのですが

かっこしょう、でお後はよろしかったでしょうか?

nakaishu.hatenablog.com

私の回りには

「かっこわら」

と読む人も結構、います。というか、そっちの方が多いように思います。

若者の日本語離れはますます、加速しそうです。

ジップぶぶぶぶ

ブレス

ブレスの特殊な表面処理をされた中ごまの重厚感のある輝きと

案外、複雑

その中ごまを両側から囲むような小さなコマのきらめきが

器械。

レーシングカーの力強さ、アスファルトの焦げた臭いをも、感じさせてくれるのではないでしょうか!

ちなみに、私は一切、感じません。

200m防水。

裏蓋もスッキリ。

ぐはっ

いただきました、本日の

「放り〜嫉妬!」

この価格帯で、このクオリティ。この美しさ。素晴らしい時計です。

ああああああ、鳥取の中井脩ではこの1年、気持ちはずっとタグホイヤーフェアをしていますので、ご来店、お待ちしております。

動画もガツガツ、アップしていますので、チャンネル登録もお願いします。

youtu.be

チャンネル登録を揶揄するなよ、そうは言っても

nakaishu.hatenablog.com

TAG HEUER FORMULA1

タグホイヤー フォーミュラー1

WAZ2011.BA0843

235,000円+税

上記商品は、ブランド品質保持などの理由で、インターネット販売
(ネット上でショッピングカートに追加し、決済までする販売)
を小売店が行わない商品ですから・・・・つまり、あの

ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら (商品型番などお忘れなく)

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。