欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

らぶら【ブライトリング AB0137211C1A1】ぶらぶ

BREITLING NAVITIMER B01

CHRONOGRAPH 46

ブライトリング ナビタイマーB01

クロノグラフ 46

AB0137211C1A1

1,040,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:51.8 X 46.0mm
  • 厚さ:13.9mm
  • 重さ:186.0g
  • 駆動方式:自動巻き(ブライトリング01)
  • 3気圧防水

BREITLING NAVITIMER B01  CHRONOGRAPH 46  ブライトリング ナビタイマーB01  クロノグラフ 46  AB0137211C1A1

AB0137211C1A1

3月の中旬からスタートしたタグホイヤーフェアの好調に乗じて、期間延長、2022年末までの開催を快哉したものの、私の心の中では秋風が吹いている。とすれば、読者の心の中だって同じに違いない。

というわけですから、ちょっと目線を変えて、鳥取のぉおおおおお中井脩のうぉおおおおおお店内をうろついてみますと、ブライトリングのコーナーに素晴らしい商品を発見しましたので、読者の皆様もこのエントリーを目にしたら、じっと眺めていたってしょうがない。

是非、思い立って、中井脩あるいは近隣の専門店へふらり彷徨してみてはいかがだろう。

ナビタイマー

文字盤に英語でそう書いてあるのを日本語に訳しただけではないかなどと言ってはいけない。

こうして、読者の注意を、その文言付近に惹きつけるためにわざわざ、見ればわかることを記述するという、文章の高等テクニックによって

お分かりいただけただろうか?

新しいブライトリングの翼ロゴが12時下にカムバックしたのです。

ブライトリングHPにはこうある。

そして、AOPA(国際オーナーパイロット協会)の翼が本来の12時位置に戻ったことも、ノスタルジーを換気するアップデートと言えるでしょう。

ブライトリングHPより

ふむ、わからん。

♫ららら〜言葉にできない〜♫

 画像大量

さあ、というわけで、今回は多めの画像16枚ゆえ、たったとご覧いただいて

「ほぼほぼ年中ブライトリングフェア」

の好調な滑り出しを期したいところ。

いやあ、美しい。

画像ではわかりにくいのですが、この度のナビタイマーAB0137211C1A1は46mmとかなり大きめ。

しかしっ!

13.9mm

クロノグラフにしては、それほどに厚くないため手首に載せた感じに、違和感は少ない。

ラグ

手首にすっと収まる感じは、そのラグの形状も影響しているはずです。

仕上げ分け

今までのナビタイマーやクロノマットの大きな特徴は、全体がミラー仕上げだったのですが

ミラー仕上げ

nakaishu.hatenablog.com

逆に全体が筋目仕上げ。懐かしい時計。

nakaishu.hatenablog.com

皆さん、覚えていらっしゃいますか。この時期は、コロナで世界全体がとても大変でした。

コンビネーション

この度のナビタイマー46mmは、ヘアラインとミラーの仕上げ分けがされています。

ちょっと粗目?

私の見た感じ、筋目の一本一本がちょっと

美しいっす。

粗い:太い感じがするのですが、いかがでしょう。

裏スケ

裏蓋も、裏蓋から透けて見える機械も、手抜きなどありえません。

ただ、3気圧防水というのが、惜しいっ!

新ブレスレット

コンビネーションの新しいブレスレットは、バックル:中留も新しくなっており

観音開き

片開きから、観音開き:両開きに鳴っています。

手首16mm

手首のサイズは普通だとは思いますが、何せ、手の大きさが小学生高学年サイズ、つまり小人サイズで、たまに行くスナックの女の人に

「かわいい〜」

とか言われて

『かわいいのは手だけじゃないよおほほほほ』

などと軽口を叩きたいものの、普段は柄にもなくカッコつけてっから

「チェックプリーズ」

本日も、ああああ、何ということもなくお愛想してプチ散財感に苛まれながらの帰途

ぶらぶらぶら
き○た〜○、ゆ〜れる〜♫

寂しげに口ずさむ。

そんな氵𦰩にはちょっと大きいかも知れませんが、普通の方なら、多分大丈夫。

間違いない。

この度のナビタイマー46mmブルー文字盤AB0137211C1A1や黒文字盤、他にもわくわくするようなブライトリングが、新しくなったばかりのブライトリングコーナーでみなさんのご来店をお持ちしています。

動画も少しずつ、上達している、と思います。

youtu.be

 ニューナビタイマーのブラックはこちら!

nakaishu.hatenablog.com

BREITLING NAVITIMER B01

CHRONOGRAPH 46

ブライトリング ナビタイマーB01

クロノグラフ 46

AB0137211C1A1

1,040,000円+税

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

上記商品は、ブランド品質保持などの理由で、インターネット販売
(ネット上でショッピングカートに追加し、決済までする販売)
を小売店が行わない商品ですから・・・・つまり、あの

ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら (商品型番などお忘れなく)

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。