欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

チャンネル登録【タグホイヤー CAY1110.BA0927】かっこしょう

TAG HEUER AQUARACER

QAURTZ CHRONOGRAPH

タグホイヤー アクアレーサー

クオーツ クロノグラフ

CAY1110.BA0927

255,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43mm
  • 厚さ:13.20mm
  • 駆動方式:電池 クオーツ
  • 300m防水

TAG HEUER AQUARACER QAURTZ CHRONOGRAPH タグホイヤー アクアレーサー クオーツ クロノグラフ CAY1110.BA0927

CAY1110.BA0927

「どぉもぉぉぉ〜」

ユーチューブの時計動画を頻繁に投稿するようになってそろそろ1年くらいが経つはずですが、視聴回数も増えて、視聴者からコメントを頂けるようになって、何だろう、気持ちは

「はい、皆さん、おはこんばんにちは、おとこにょこチャンネルで〜す」

クオーツのクロノグラフ

などと、陽気な掛け声を心の中で叫びながら、撮った動画を編集もせずにアップロードボタンをポチるだけの簡単なお仕事。

にしては、チャンネル登録者は現在、非表示にしていますが、いい感じで増えており、今の調子ならば、それこそもう2、3ヶ月で、あの、いい感じのところまでいくはずだ。

ほぼ、黒

しかし、多少、不思議、ではある。

いや、私はそれほど頻繁にYouTubeを見るわけではないのが前提だが、正直に言おう。

私が時計に関係している仕事をしていなければ、このチャンネル

www.youtube.com

を定期的に見ようとは思わない。登録はしない。

なぜか。

う〜ん、だって、声がないしぃ。

それでは、音声のない動画をどうぞ!

youtu.be

笑いたければ笑えばいいさ。

だがしかしっ!

12時下には、二桁表示のグランドデイト

時計に関する仕事をしている人、例えば、私と同じ小売業でもいいだろう。あるいは、デザイナーなどの仕事関係の人ならばどうか。限られたブランドではあるが、

「ただひたすらにひたむきに」

そのブランドの、多くの時計の細かい造作を確認できる動画がアップされるチャンネルというのは、何かしら、お仕事の役に立つのではないか。

6時上、クロノグラフの10分の1秒計

たまに、視聴者から

「時計に関するサイズとか注釈とかを字幕とかで説明したら、もっと視聴回数も・・・」

というようなコメントをいただくのではあるが、そのときには

「概要欄に、ブログのURLが貼ってあるのはおわかりかと思いますが、まずはそのブログをお読みになってみてはいかがでしょう」

などという遠回しで慇懃無礼かつ嫌味の返事はもちろんしないが、ブログを読んでも案外

「ぎゃあああああ」

見てこれ、ぎゃあああああ

などと気の狂ったような(狂っているとは言っていない)ことしか書かかれていないので当ブログを見たところで時計の何がわかろう。

わかりはしない。

いずれにしろ、私は時計に関して画像と動画をメインにご提供するスタンスに違いない。

厚さ13.2mmと、案外、厚くはありません。

そのような、YouTubeチャンネルではあるが、時計を専門にするお仕事や、時計のことを狂ったように愛する(狂っているとは言っていない)方々にとっては上記のような理由にて、登録をするに値するかも知れないがどうでしょう?

知らんがな。

こもれ凄い。いやあ、欲しいっ!

そんな当チャンネルの視聴者からいただくコメントは何度かブログでもご紹介したと思うのですが

とはいえ、これしか思い浮かびません。

nakaishu.hatenablog.com

最近では

「素晴らしい動画だ!」

とか

「ビューティホー」

これもビューティホー

だとか

「こんな動画を取るなんて、どんなカメラを使っているんだい?」

「色んな角度から、着用している姿が見えるんだけど、一体、どんな風に撮影してしいるの?!」

「みんな見て。これは、今年サイコーの動画だよ」

300m防水

などと、SNSのコメントを引用するときのテレビ番組のナレーションが聞こえてきそうな、少し歯が浮く感じにお褒めをいただくことが増えており、嬉しい限りでございます。

ちなみに動画も画像も、お手軽iPhone11 proで撮影しています

先日は、よくコメントを頂く海外の方に

「いつもコメントをありがとう」

と返信したらば

「えっ、私のことを覚えてくれていたんだ。ありがとう!」

というコメントが来たかと思ったら、矢継ぎ早に

「日本に行っていい(Can I come to Japan)? 君のいるロケーションのリンクを送ってくれない?」

10時位置。こんな私に会いに来る?

というコメントを頂いて嬉しいやら

「でも鳥取の田舎だし、コロナだしなああ」

と驚いて返信に困り15分ほど放置していたら

「こちらこそ、ありがとう。いつも楽しんでいます」

コメントが、やけにかしこまった感じに編集されたのには

f:id:nakaishu:20220405233414j:plain

微笑み〜♡

どうやら、興奮し過ぎた自分に気付き

『俺は一体、何をやっているんだ?』

我に返った感じだろうか。

しかし、戦争だ何だと鬱陶しい世の中、こんなやり取りに、何だろう、幸せな気分になりました。

クオーツもよしっ

というわけで、こちらはゼンマイと歯車で動く機械式時計ではなく、電池で動くクオーツ時計なので、精度も良く、しかも300m防水なので、湿気による機械の劣化にも強いモデル。

こんなタグホイヤーやあんな時計が展示されている鳥取の中井脩に海外からでも、よかったら是非、ご来店お待ちしています。

いつもありがとう、Don

TAG HEUER AQUARACER

QAURTZ CHRONOGRAPH

タグホイヤー アクアレーサー

クオーツ クロノグラフ

CAY1110.BA0927

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。