欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

あああ【センチュリー 632.7.S.AB8.11.SM】どっちだっけ?

CENTURY

センチュリー

632.7.S.AB8.11.SM

390,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:36面ハンドカッティングサファイア/ステンレス
  • ストラップ材質:ステンレス
  • ケースサイズ:26.2mm
  • 駆動方式:クオーツ
  • 100 m防水

CENTURY センチュリー 632.7.S.AB8.11.SM

632.7.S.AB8.11.SM

センチュリーという時計は、このように派手やかにデコレートされた時計でありながら目正面から見ると、キリッとして貴婦人のようでいて

そっぽを向くと

すっと横に目を逸らすと

艶やかな

妖しい魅力を隠しようがないほどに

惜しげもなく

輝くことを止まない。

まさにそれは、貴女が、私の目に追いついた瞬間に、すっと逸らす、そのやり方で、ああああ、私を焦らしているのに違いないと思ってしまうほどに・・・。

なんか変な角度かよ

疲れてそして、このように、ゴロンと横になってまどろむかのような表情も、また

36面ハンドカッティングサファイア

アンニュイな寝起きのひとときの、無防備な貴女の横顔のようではないか。

生真面目な表情にも、見える

本日、2本目のレビューとなるこちら、センチュリー632.7.S.AB8.11.SMは、現在、アフィニティと呼ばれるシリーズのケース形状とプライムタイムというシリーズの細かい網目のブレスレットを装備したまさにハイブリッドなモデルにして生産完了品。

サイドまで全部サファイア

この1本を逃すと、もう、貴方はこちらのセンチュリーと出会うことが出来ないかも知れない。

そんな貴重なセンチュリーをこのタイミングでレビューする意味は何か?

わかるかよ?

そう。

一つ前のG-SHOCKの柄がペイズリー。

そして、この度のウオッチがセンチュリー。

ペイズリーとセンチュリー。

ペイズリーだかペイチュリーだったか、あっちへ行ったりこっちへ来たりあああ、はてさて、ああああセンズリーだったかなと確信を突いてしまい、苦笑い。

ごめんよぉ、つい、口が滑っちゃった

美しい。

センチュリーには珍しいアラビア数字のインデックスは「可愛らしい」印象を作り出し、美しいダイヤモンドが、可愛らしさをキュッとキリッと引き締めています。

100m防水

レディスで100m防水の高級ウオッチも、案外、珍しいんです。水拭きしても大丈夫。

ひやああああああ

もっともっと、多くの方に見ていただきたいレディス時計ブランドが、ああああああ、鳥取の中井脩には、明日(2022年4月9日)発売のG-SHOCKブルーペイズリー文字盤の時計と、さすがに並べてはないですが、たくさんディスプレイしてありますので、是非、ご来店お待ちしています。

動画もどうぞ

youtu.be

こちらはグランドセイコーのダイヤ文字盤。かなり、おしとやか。

nakaishu.hatenablog.com

CENTURY

センチュリー

632.7.S.AB8.11.SM

390,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。