欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

破壊【タグホイヤー WBD2110.BA0928】的な!

TAG HEUER AQUARACER

タグホイヤー アクアレーサー

WBD2110.BA0928

255,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41mm
  • 厚さ:11.97mm
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー5)
  • 300m防水

TAG HEUER AQUARACER  タグホイヤー アクアレーサー  WBD2110.BA0928

WBD2110.BA0928

新しいアクアレーサーの評判がすこぶる良くて

「頗る付きに素晴らしいね」

などという、今どき誰も使わないような言葉を使って、読者を煙に巻きたい今日このごろ

見にくくないだろうか

ちょっと全体的に、失敗気味な気がする撮影になってしまったような気がしたのだけれど、撮った枚数も少なくないし、今更、撮り直すのも嫌なので、何とか色々、誤魔化しながら掲載したい思い。

次、頑張ります!

とか、もうやめようよ。

いつまでも、ホント、しつこいな、マスコミは。

お前じゃね〜かよ!

さーせん

気持ち、わかります、はい。

というわけで、本編に進みながらも、タグホイヤーの新製品案内がなかなか楽しくて、吹いたのでご紹介しよう。

カレラ、ぷ、プラズマとな?!

www.tagheuer.com

「技革新的な技術を搭載し、破壊的なデザインを実現した画期的な新しいタイムピース」

まず

「技革新的」

という聞きなれない中華的な言葉によってワクワク感を演出したかと、次の瞬間には

「破壊的なデザインを実現」

って、壊してんじゃねぇかよ、結局!

というわけで、まだ日本市場には投入されていないタグホイヤーの新製品や壮大な文言で語られる情報をゲットしたければ、同ページの下辺りにニュースレター登録があるので、どうぞ。

では、本編に戻りましょう。

ふむ。これなら、いいじゃん

いいですねえ。

ブラック

ボーダーもしっかりエンボス加工がしてあり

CALIBRE 5

秒針の先とキャリバー5のロゴのイエローがワンポイント。

ベゼル

大きめのローレット加工がしてあるベゼルは、現在のアクアレーサープロフェッショナルと比べると

WBP2110.BA0627

ぜひ、実物を御覧いただきたい

nakaishu.hatenablog.com

でもいいじゃん

ちょっと、前時代的かも知れないが、これはこれでまた味があります。

美しい

3列のシンプルなブレスは全体的にヘアライン仕上げなのも、新プロフェッショナルモデルとは違います。

11.97mm

3針の機械式なので、厚くはありません。

ザクッと装用しやすそう。

日付

拡大表示付きの日付もまた、違います。

300m防水

氵𦰩のほとばしる汗もガシガシと洗い流せるのも嬉しい仕様です。

素敵やん

いやあ、なんだかんだ言って、良い風に撮れておりますし、やっぱり、時計自体が素敵なので、ちょっとミスってもよい感じに映るのでしょう。

コスパサイコー

30万円内でご購入できるスイスのダイバーズウオッチ。

これ一本で、ユーザビリティはかなり破壊的な範囲までその翼を広げることを

あゆ、信じてっかんね~♡

動画も見て欲しいかんね〜♡

youtu.be

TAG HEUER AQUARACER

タグホイヤー アクアレーサー

WBD2110.BA0928

255,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

当商品は、ブランド品質保持などの理由で、インターネット販売
(ネット上でショッピングカートに追加し、決済までする販売)
を小売店が行わない商品ですから・・・・つまり、あの

ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。