欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

鎮【ブライトリング A17395211A1P2】魂

BREITLING NAVITMER

AUTOMATIC 35

ブライトリング ナビタイマー

オートマチック 35

A17395211A1P2

560,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:アリゲーターレザー
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:41.0 X 35.0mm
  • 厚さ:9.9mm
  • 重さ:60.0g
  • 駆動方式:自動巻き(ブライトリング17)
  • 3気圧防水

BREITLING NAVITMER AUTOMATIC 35 ブライトリング ナビタイマー オートマチック 35 A17395211A1P2

A17395211A1P2

ブライトリングのレディスで、ナビタイマーの自動巻き35mmなどを装用している女性はきっと、ブライトリングアンバサダー シャーリーズ・セロンのように、キリッとしてシュッとしてブルンっとしてダッと駆け出すような人ではないだろうか。

シャーリーズ・セロン

マッドマックスのfury roadを見たのは映画館だったろうか。まるで忘れたが、衝撃を受け

「これだっ!」

と自宅の椅子から転げ落ちたような覚えもあるので、DVDを買って見たのが初めてだったか。

ちょ、待てよ・・・

DVDは家にあるので、DVDで何度も見たのは間違いないが、まあ、このように記憶が混濁して何がなんだかわからなくなるほどに感動したのもまた、真実なり。

何が言いたいのかな、君は?

美しくもあり

凛々しくもあり。

35mmの自動巻きというスペックが力強さを

白蝶貝

ピンクゴールドの針とダイヤモンドがセッティングされたインデックス、さらに白蝶貝のダイヤルが、女性らしさを表現しています。

女性らしさとは、何ぞや!

それこそ、三原じゅん子演じるスケバンが金八先生にて

「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」

などと卑劣な小細工をかます精神がまさに

「女性らしさに違いありません!」

私は一切、そう思いません。

ダイヤモンド12pcs.

さああ、こんなことを書き続けていると、色々ヤバい気がしながらも、女性ウオッチなので私が装用するわけでもないし

きれいなのは間違いなし。

この画像を撮ったのは、2月なのですが、その時点で、新製品でもなかったので、もう、レビューする気持ちの高ぶりが

ねんだわ

レビュー、ていうレベルじゃねーぞ!!!

9.9mm

機械式にしては薄いっす。

女性と男性は、やはり手首の太さが違うので、薄くする必要があるわけです、はい。

困ったときの裏蓋画像

3気圧防水なのは、ちょっと、残念仕様ではあります。

水を使ったりする際は、気を付けましょう。

マッドマックス

話をマッド・マックスのFury Roadに戻しますと、2時間の尺にぎっしり詰まって、全てがワクワク、楽しい映画でした。

色々なシーン、いやほとんど全てのシーンが今でも鮮明に思い出されるという意味においても、本当に印象深い映画です。無駄なカットが全くない、のでは。

最近は、シャーリーズ・セロンの故郷の女性たちが、亡くなった魂への哀悼を表現するポーズというのか、空中で何かをそっと掴んで胸に当てるような仕草が思い出され、その

「そっと」

具合が、握りっ屁の逆のような仕草にも思えたので、自分で

「ブッ」

とおならをする度に立ち現れる、回りの反応待ちの静けさというのか、静けさの中に漂う小さな願いのようなものをそっと掴んで胸に当てる。子たちには割と評判が良かったので、そんなことを続けておりましたある日、吹き抜けの2階から、洗濯物などを畳んでいる女房には珍しく発せられた

「ぷ」

可愛らしく控えめな音を見上げ、手を差し伸べて優しく祈るようにそっと胸に抱いて、私なりに最大のレクイエムを捧げましたら、階下で子たちにかなりウケ、自身も腹を抱えて爆死したので、ある意味、己の魂は無に帰したのかも知れません。

鎮魂

ようやく初夏の、暖かく心地よい日差しに吹く風に、目を細める。そんな日々がやってきたのだから、あああああ、鳥取の中井脩に向かって駆け出して、魂を鎮めてくれるような素晴らしい商品をご覧になってくださいませ。お待ちしています!

動画もどうぞ!

youtu.be

BREITLING NAVITMER

AUTOMATIC 35

ブライトリング ナビタイマー

オートマチック 35

A17395211A1P2

560,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

当商品は、ブランド品質保持などの理由で、インターネット販売
(ネット上でショッピングカートに追加し、決済までする販売)
を小売店が行わない商品ですから・・・・つまり、あの

ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。