欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

冒険の【プロマスター JY8074-11X】瞬間

CITIZEN PROMASTER

SKY

シチズン プロマスター

スカイ

JY8074-11X

70,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:ナイロン
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:45.4mm
  • 厚さ:13.9mm
  • 重さ:108g
  • 駆動方式:ソーラー充電 電波修正(U680)
  • 20気圧防水
  • 発売日:2022年5月

 CITIZEN PROMASTER SKY シチズン プロマスター スカイ JY8074-11X

JY8074-11X

アナログとデジタル融合モデルは、今やほぼ、G-SHOCKの専売特許になっている感がある中、シチズンだって負けてはいられない。

アナデジ

というか、プロマスターのスカイシリーズには、かなり以前からアナログデジタルが使用されており、本来は、カシオなどよりも歴史は古かったはず。

カッコいいじゃないっすか!

何をやっているんだよ、シチズン。

全然、イケるじゃねえか、もっと、自信持たなきゃ

カシオに…

カシオ計算機に…

ああああ、愛しのカシオよ

じゃなくって!

ファッ○、カシオに負けるかよ

神よ!!!!!

あれ、なんか臭くネ?

ということをやっているから、1エントリーあたりの所要時間が長くなっているように思う今日このごろ

ゴールドのベゼル

もちろんメッキではありますが、ゴールドのタキメーターベゼルと

ナイロン

ゴールドのナイロン生地バンドも素敵。

厚さ13.9mm

サイズ感はかなり大きめで、厚さ13.9mmにして

45.4mm

ケース径45.4mmは、40mmを切るコンパクトモデルが台頭してきた昨今、大きめなように感じますが、バンドでの着用なので108gと重くなく、装用してガシガシと遊べたい感じはまさに

The Moment of Adventure

普段の日常にふと、感じる冒険や挑戦の瞬間。

そんな何気ない”一瞬”は、いつも自分の腕のプロマスターが刻んでいる。

そんなテーマが、プロマスターシリーズの

「The Moment of Adventure」

と言う言葉に込められているはず(作者、感想

ブラックIP

ゴールドとブラックケースのコンビネーションは、余裕のある大人、つまり大人な社会人としての

この優しそうな顔

折り合いが付いている

そんな雰囲気

感じられませんか?

字幕付きですって。おつかれっす

youtu.be

何度でもイケます。大好物です。

機能はそれほど

とはいえ、いいことばかりではなく、デジタル・アナログウオッチの特長とすると、多機能な点が挙げられると思うのですが

プロトレックは、まさにアドベンチャーな時計。これ一本あれば、なんとか生き延びられそうな気も...

nakaishu.hatenablog.com

当JY8074-11Xの主な機能は

  • 24時間表示
  • 12/24時間表示切替機能
  • 1/100秒クロノグラフ(24時間計)
  • ワールドタイム(43時差)
  • 協定世界時(UTC)表示
  • 任意設定都市表示
  • サマータイム機能
  • デュアルタイム
  • ワールドカレンダー
  • ローカルタイム

こんなところ。

うむ。

20気圧防水

これは、アクティブでアドベンチャラスで、チャレンジングな使用では嬉しい限り。

バンドもいいですねえ。

あああああ、何か、これはぜひ、ひと目、見て、さらにはプロトレックなどと比較しながら悩みたいので、鳥取の中井脩でぜひ、ご来店、お待ちしています。

よければ、動画もどうぞ。機能をちょこちょこと、触っています。

youtu.be

CITIZEN PROMASTER

SKY

シチズン プロマスター

スカイ

JY8074-11X

70,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。