欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

ほナ【G-SHOCK DW-5600GU-7JR】よね

G-SHOCK

DW-5600GU-7JR

15,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:樹脂/ステンレス
  • ガラス材質:無機
  • ケースサイズ:48.9 X 42.8mm
  • 厚さ:13.4mm
  • 重さ:56g
  • 駆動方式:電池 クオーツ
  • 20気圧防水
  • 発売日:2022年7月8日

完売いたしました。

G-SHOCK DW-5600GU-7JR 15,000円+税

DW-5600GU-7JR

これは、かなり面白い時計いや面白いG-SHOCKが発売されたかと思った瞬間に残念ですが、ご予約ですでに完売してしまいました。

というわけで、もうレビューしたところでしょうがないので

「ほなね〜」

歯、磨けよ〜

アハハハハ

えっ!?

というわけには行かないだろう、さすがに。

時計屋ブログとしては、瞬間完売警報の発せられた時計だとしても、取り扱っていたという痕跡を残すことにより、当ブログの有益性がより認知され、より多くの時計好き、時計初心者ひいては転売ヤーにまでも愛される情報源となることができる。

何を言ってるんだよ、お前は!

失礼。

そう。

転売や〜に愛されたいわけではなく、多くの時計好きの人により信頼を与えるブログとして成長していけば、当ブログ著者の所属する「中井脩」が運営する

中井脩セレクトショップ(笑

nakaishu-select.jp

の収益も増えていくという連鎖なわけである。

事業というのは連鎖をうまく利用するとトットコと事が進むのに、何でも自分がコントロールしている感、一枚噛んでいる感は満々ながら、事業の連関を上手く利用できない者がアホ面さげて威張っていると、すべてが停滞するのだから残念なわけでございますが

どうしたんだよ、今日のお前は。。。

とにかく、もう売れてしまったとしても、多くのユーザーはご覧になりたいに違いない。

というわけですから、この珍しいG-SHOCKのレッツレビュー

歴代キャラクター

とはいえ、こちらDW-5600GU-7JRは、定番5600のスクエアモデルに、歴代G-SHOCKキャラクターが印刷されているのが特長であとは、普通のG-SHOCK。

画像のみ

だから、もう、画像を貼っつけて、動画も貼って、それで終わりでもいいかも。

18体

いや、そんな手抜きの

ファッキン嫉妬!

なエントリーにさせてたまるかよ。

この時計にはなんと18体のキャラクターが印刷されているというのだから、ちょっと数えていってみようではないか。

www.casio.com

上記、カシオHPの歴代キャラクターを参考にしながら、みんなで一緒に確認しよう!

  1. GULFMAN:電波ソーラー
  2. RISEMAN:気圧・温度センサー

3. MUDMAN:電波ソーラー

4. FROGMAN : 電波ソーラー

5. MUDMAN:マッドレジスト

6. ANTMAN:ラジオコントロール

7. GAUSMAN:アンチマグネティック

8. RANGEMAN:トリプルセンサー

9. MUDMAN:ラリー仕様

10. FROGMAN:DIVER’S WATCH 200M

11. FROGMAN:DIVER’S WATCH 200M

12. RISEMAN:電波ソーラー

13. WADEMAN:デジタルコンパス

14. GULFMAN:タイドグラフ

20気圧防水

どて

言われなくてもわかってんだよ、そんなのは!

残すところ4つ、早く!

耐衝撃構造

うおおおおおおおおお

いやもう無理。

探しても出てきません。きっと、あるはずなのに。

残りは

15. LUNGMAN:パルスチェック

16. RISEMAN:単ソーラー

17. FISHERMAN:ラストレジスト

18. RAYSMAN:フルオートELバックライト

そんなところ。

まあ、なんだろう、動画もありますので、そちらで発見できるかも知れません。もう無理です、私は。ほなね。

動画もほなね。

youtu.be

G-SHOCK

DW-5600GU-7JR

15,000円+税

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ