欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

寝【G-SHOCK GM-S5600BR-5JF】ろ

G-SHOCK

GM-S5600BR-5JF

23,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス / 樹脂
  • ガラス材質:無機
  • ケースサイズ:43.8 X 38.4mm
  • 厚さ:10.0mm
  • 重さ:50g
  • 駆動方式:電池 クオーツ
  • 20気圧防水
  • 発売日:2022年8月

G-SHOCK GM-S5600BR-5JF 23,000円+税

GM-S5600BR-5JF

G-SHOCKの大定番であるスクエアモデル5600をメタルにして、さらにサイズをギュッと絞ってレディス向きにしたGM-S5600シリーズの新色でございます。

本日は時計のレビュー3本立てと月末処理などを同時にやっておりますので、かなりヘトヘト。

もう疲れたよ、パトラッシュ。

この、ベゼル上のヘアライン!

ピリッと精密な様子もそうですが

マット

全体的なケースのマット仕上げと

精密な加工

精緻なホーニング加工が施されたケースはまるで、その精緻さが故に、CGのように見えませんか?

こちらも5600の前に「S」のつく主にレディスモデル。こんなん着けてる女性、カッコいいわ!

nakaishu.hatenablog.com

ホーニング加工

微細な砥粒を加工物に噴射して研磨する加工方法で、このように、ものすごく精密な加工ができるそうです。

素晴らしい技術。

ブロンズ

カシオによれば、ブロンズ:銅カラーとのことで、ピンクゴールドに茶色が入った感じに見えます。

液晶部

LCDも薄茶色のカラーがしてあるように見えますが、回りの色が反射しているだけかも知れません。

同一色

下手にいろんなカラーを取り入れてゴチャゴチャするより、割り切って、シンプルな美しい一色にしたところも素晴らしいのではないでしょうか。

厚さ10.0mm

横幅は38.4mmとコンパクトで、もちろん重さも50gと軽量でありながら

20気圧防水。

今までのBABY-Gならば10気圧防水のところを20気圧防水にスペックアップ。

男性の色ではないかも…

You're out!

20気圧防水というのはかなり嬉しい仕様です。なぜなら、水でジャブジャブ洗っても全く問題ないからです。

気分的に、お手入れが超、楽になります。

ボタンはミラー

ブラウンのIP処理をされたボタンがこれ、ミラー仕上げなのも、美しい。

放り〜嫉妬!

これは、是非、女性の皆さん、遊び用にいや、ちょっと軽めのビジネスでもイケるはず。

動画でもどうぞ、ご確認ください。

youtu.be

インターネットでご購入いただけます。

今なら新規会員登録で、その場で使える1000ポイント進呈!

nakaishu-select.jp

G-SHOCK

GM-S5600BR-5JF

23,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。

 

 

以下のエントリーから、まあ、続いています。

nakaishu.hatenablog.com

8月27日。

いやそれが、8月28日だとしても、果たして本当に、今日が8月28日だと言い切れるだろうか。

登校日は9月1日。

September 1st.

馬鹿らしい。こういう捉え方を近視眼的というのではあるまいか。

9月1日がOctober 1stではないという証拠がどこにある。9月1日はもしかして、私たち日本人と英語圏の諸国との、何らかの食い違いによって、皆が思っているほど、8月最終日の次の日、つまりSeptember 1stではないのかも知れない。

だとすれば。

そうだとすれば、夏休みは実はあと1ヶ月以上あったりするのか。

だったらいいな。

もう寝よう。

パトラッシュ。ボクは眠いよ。疲れたんだ。

そんな風にクタクタになって寝てしまいたい。

それが出来ネンだな。なぜか。夏休み中、ずっと寝ていたからだよ。

学生の頃の、そんな思い出が蘇る。

本日は日曜日。

つまり、サンデー。

いや、本当に本日、サンデーだと言い切れるだろうか。何らかの行き違いによって、日本のみ、サンデーとモンデーが入れ替わっているという事があるかも知れない。

パトラッシュ。ボクは疲れたよ。昨日、一昨日と海に行ってきたんだ。

サンデーライブ。

明日以降でもいいじゃないか。

おやすみ。

んじゃ、また来週!

以下に続いて、完結しますた

nakaishu.hatenablog.com

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ