欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

ぐ【プロマスター BN0156-13W】ぎ

CITIZEN PROMASTER

シチズン プロマスター

MARINE

BN0156-13W

37,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:ウレタン
  • ガラス材質:クリスタル
  • ケースサイズ:44.0mm
  • 厚さ:11.5mm
  • バンド幅:20.0mm
  • 重さ:94g
  • 駆動方式:光発電
  • 200m潜水用防水
  • 発売日:2020年4月

CITIZEN PROMASTER シチズン PROMASTER MARINE BN0156-13W

BN0156-13W

今年のお盆はなんだかんだ言って、かなり長めのお盆休みになるのではないだろうか。いや、誰も実際に

「なんだかんだ言った」

わけではなくって、単純に枕詞のような感じで

「なんだかんだ言って」

と付けたのだけど、こういうのは、YouTubeなどでもよく見かける。

プロマスター

あの日本で一番有名なユーチューバーである彼が、編集点を作るというのか、話の流れを一旦、切るような感じで

「ごききっ」

2020年発売。ロングセラー商品の多い、プロマスターにしては、最近。

みたいな効果音で首を曲げるのもそうだ。

隙間を埋める記号なのだ。

というわけだから、あの効果音を伴って首を曲げる動作や顔芸を見て、何が楽しいのかなどと、疑問に思ってはいけないのだというこに、気がついた。

というか、そのように子に諭されたのだ。

「何なの、あれは?」

「あれはああいうものだから」

「子供だましじゃん?」

「そうだよ」

「それか」

「それ」

新色

ブラック

nakaishu.hatenablog.com

BN0157-11X

2022年5月発売。なかなかいい色です

nakaishu.hatenablog.com

最近、そのことに気付いた子ではあるものの、今でも、たまに見るらしい。

「何が楽しいの?」

「自分ではできそうにないことに、挑戦するのが楽しい、んじゃない?」

というようなことだった。

ふむ。

もう、シンプル

子は、そんな動画の先に、何らかの自分が投影された夢を見るのかも知れない。

私たちはもう、夢を見られないのだから、興味を持てないのも仕方ないか。

200m潜水用防水

というわけで、あとはもう何もなく、隙間を埋めるお話もないため、このまま、画像をテンテンと貼り付けて終わりたいもの。

ダイバーズウオッチ。

こういった本格仕様のダイバーズウオッチは、一定数の需要は常にあり、時にそれが機械式であったり、ソーラーだったり

SBDC167。見てこれ!

大人気。入手困難状態です。

nakaishu.hatenablog.com

SBDJ053

この薄くて、低い重心をご覧ください。詳しくは以下のエントリで

nakaishu.hatenablog.com

CA0711-98H

みんな大好き、ダイバーズのクロノグラフ

nakaishu.hatenablog.com

厚さ11.5mm

上掲、SBDJ053ほどではありませんが、こちらもかなり薄い印象はあります。

シチズンらしい、裏面。
道具っぽいのに何か、可愛いんだわ

ひところのデカ厚ウオッチから、最近はコンパクトで薄めなトレンドに移っています。

幅44.0mm

シチズンにも、もう少し、そこら辺のサイズ感に挑戦してもらいたいところ。

なかなか鮮やかなグリーンで美しい

インデックスに施された蓄光は、見ていて気持ちの良いブルーです。一番下の、動画でご確認いただけます。

丸っこい

この丸っこいフォルムに、ベゼルがぴったりと合わさっている感じもまた、カワイカッコいい。

もう、好み。

セイコー、シチズン、カシオ。

それぞれ200m潜水用ダイバーズを出していますが、何が良いって、もう、好みです。

こうしてじっくり見ると、みんな、それぞれ、美してカッコいいんです。

なんか、とにかく、ほほほ欲しい

動画もどうぞご覧ください。

youtu.be

CITIZEN PROMASTER

シチズン PROMASTER

MARINE

BN0156-13W

37,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。