欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

赤【プロスペックス SBDL097】青

PROSPEX

SPEEDTIMER

プロスペックス

スピードタイマー

SBDL097 (SSC913P1)

JPY 72,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • Case & Strap Material : Stainless Steel
  • ガラス材質:サファイア
  • Glass Material : Sapphire
  • ケースサイズ:45.9 X 41.4mm : Case Size
  • 厚さ:13.0mm : Thickness
  • 重さ:164.0g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー / クオーツ(V192)
  • Movement : Solar / Quartz
  • 10気圧防水 : 10 bar
  • 発売日:2022年11月
  • Released : November, 2022

PROSPEX SPEEDTIMER プロスペックス スピードタイマー SBDL097 (SSC913P1)

SBDL097

こちらは先日、11日に発売されたばかりセイコープロスペックス スピードタイマーのソーラークロノグラフ新作のカラバリで

SBDL095

大爆発!

nakaishu.hatenablog.com

当ブログにおきましても

「SBDL095」

で検索しますと、上掲のレビュー動画は結構トップにランキング(2022.11.16日現在)されるので嬉しい限り。

ちなみに、昨年の同時期に発売されたスピードタイマーのソーラークロノグラフで、当SBDL095の初期世代の白黒文字盤SBDL085は

SBDL085

デイトナは言い過ぎにしても

nakaishu.hatenablog.com

回転ビュンビュン丸というあだ名で呼ばれるほどの超売れ筋モデルですが、レビューした当時のPV数(アクセス数みたいもの)はインターネッツが爆発するのではないか(爆発しない)と思えるほど大量で、自分はPV数のカウントが増えていくのを眺めているくらいのものなのに、もう、なんだろう

「ああああ忙しい〜」

とか

「何か、何かしなければああああ」

あああ神よ〜

そんな感じでオフィス内を行ったり来たり。もう、嬉しさとか焦りとかイジイジして

もおおおおお

大興奮して一人、騒ぎ回ったせいか夕方には

眠いんだもう、ボクは

抜け殻のようになったのはいい思い出。

んで、その日一日、何をしたかって机の上を見たら、メールを一通、送っただけだったので草。

皆さんの周りにも、朝、会社に出勤してから午前中まで、進んだ仕事を見てみると

「そんなけw」

びっくりするほど、何もしていない人はいないだろうか。

漠然と長さで例えれば

「たった1センチじゃねぇかよ」

みたいなお仕事ぶりに、コツコツすれば、少しずつでも進むのに、スマホいじったり、鼻いじったり、キョロキョロしたかといじってみたりして、進まないというより進ませる気がないのだろうか。

悲しい気持ちになるものでございます。

赤・青

ちなみに、お陰様で、上掲エントリーは、当ブログの2021年のおすすめPVランキング、プロスペックス部門の第一位に輝きました。

2022年はどうか!?

nakaishu.hatenablog.com

素晴らしい。

ちなみに瞬間的なPV数ランキングは、PC画面ですとサイドバーの中頃に

「注目記事」

として1番から順に10番まで並んでおり

GMTマスター? は言い過ぎか。

スマホだと、レビュー記事の下に、同様に注目記事として5番まで順位掲載されているので、今、注目されている時計の目安になるかも知れません。

3列

この3列のブレスレットが、ざっくりと武骨なデザインで

きっちり

ただ、デザイン的に武骨なだけで、仕上げはきっちりと

仕上げ分け

筋目と鏡面の仕上げ分けも

ビューリホー

手抜きがないのが、美しい。

ソーラー

電波修正機能はありませんが、何でも高くなっている状況を考えれば、トレードオフではありましょう。自分で合わせればよしっ。

さらっと

サクッと、チャラっとさらっと、気軽に着用できて、かつ、おしゃれなアイテムとして十分なのが、人気のある理由かも知れません。

いや〜ん。

欲しいっ

いい。

どっち?

SBDL095

こっち?

あああああ、とにかく、欲しいっ!

ショート動画です。

youtube.com

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

PROSPEX

SPEEDTIMER

プロスペックス

スピードタイマー

SBDL097 (SSC913P1)

JPY 72,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。